I miss you
久しぶりに週末をのんびり過ごしているHiRoです

のんびり?

んー

まあ、たいてい週末はのんびりだけど

最近は誰かと一緒に過ごすことが多かったからなぁ


のんびり

とは言え

生物とは一緒じゃなくても

無生物(課題)とは一緒です(汗)

朝から聴音やって、Conductingの書類を埋めて

まだまだ

やることはたくさん

TMI&Population Overviewを作成して

ConductingのPaperworkして

Music Therapyのテキスト読んで

Theoryの試験勉強して

ピアノの練習して

・・・etc

うん

なんか超Busyじゃね???(汗)

これも

来週末に仕事を残さない為なんですけどね

まあ

やること多っ!


そんな土曜日ですけど

昼過ぎくらいに、神戸のおにぃさんから電話をいただいて

いつ言おう?いつ言おう?と思ってたことをやっとご報告したら

めっちゃ驚いてて

その驚きっぷりに"してやったり!!"と思ったり(笑)

きっと

目が覚めておにぃさんから話を聞くであろうその嫁も

ビックリするんじゃないかと思います(えへっ)

お2人には

こっちにいる間から随分と心配かけたからなぁ…


けっこう自分って筆不精なので

離れてしまうと連絡をしなくなったりしてしまう子で

久しぶりにおにぃさんの声を聞いて

"うん やっぱりたまには連絡しねぇとなぁ"と

ちょっと反省したりして

離れても心にはいつも存在してるんだけど

それなりに定期連絡は大事だなと


冬の一時帰国でもしかしたら関西圏に行くかもだから

その時に会うことが出来たらいいなぁ

(カッパにもヤツのhomeで会ってみたいけど 笑)

とか

割と本気で思ってたりする出来損ないの妹(偽)な自分。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!