やっと水曜日
最近

授業が終わり帰宅すると爆睡

んで

夜中にまた起きて勉強や課題をしだすっていう生活が

どういうわけか定着してきました(汗)

そんな訳で、今日も16時帰宅後軽く食事して20時半くらいまで夕寝

予定では0時くらいまで寝ようかと思ってたけど大事な友達からの

電話で起床www 久しぶりに声が聞けてよかった 精神的に不安定に

なっている時だからこそ余計に、声を聞いてちょっと安心した

アイツも頑張ってるから自分も頑張ろうって少し思えた

Thanxです


さて

明日はSpeech Pathologyの授業でFirst Exam

9時半過ぎに朝の授業が終わった後

16時の授業開始まで時間があるせいか

若干、余裕ぶっこいていて

まだ試験勉強に取り掛かっていないダメダメな自分(汗) 

とりあえずこれからMusic HistoryのPaperを書いて

0時過ぎには試験勉強に入れたらいいなぁという感じ

うん

なんか生活がメチャクチャ…(汗)

ふぅ

さて 始めるかぁ。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!