気づけば放置…(汗)
今週は1日しか

ブログ更新してないじゃない!?

どうも

HiRoです

いやはや…

忙しくて…

なかなか…

書く時間が…

って言うのは


書かなかった言い訳に過ぎないわけで(爆)


要するに

先々週末あたりから-のSpiralへもぐりこんでしまったおかげで、ブログを書くモチベーションが著しく低下しちまったんですよ(汗) 先週末のDetroit訪問で快方に向かうだろと軽く考えていたんだけど、むしろ逆でした(えぇ!?) その上、そんな状態でエンジン変態とケンカしちまってテンション超低空飛行だし、おかげで2日間眠れなかったし(仲直りしたけどさ) そんなこんなで今日はMusic Historyの試験だった訳で、なんつうか月~金がとっても盛りだくさんな週だったんすよ(汗) 

うん

言い訳しゅーりょーwww

いやはや

今週はなぁ…
学部で笑った記憶がないからなぁ…

さすがにやべぇと思いました
いつもなら笑える友達との電話でも笑えんくて

まま
今回は、一応適切な処置を取ってみたので大丈夫でしょう(The 楽観)


何度も書いてますけど、HiRoって学部に入り浸ってるから友達っていううと学部の連中がほとんどになっているのだけど、普段他人のことなど気にしないアメ人が"あんたちょっと変よ?"なんて心配してくるくらい様子がおかしかったらしいです(滝汗) 数少ないWMUの友達にも心配かけてしまったし、なんとも頼りない一週間でした。きっと、HiRoの1番身近にいる人にはもっと心配かけていたんだろうなぁと思うと(ただでさえ超心配性なのに 汗)申し訳なくて仕方ないです。散々、電話で泣いたしなぁ…。Detroit滞在中もA先輩から心配されたり、真面目に話を聞いてもらったり。。。

うん

自分


散々だな(汗)


けど
A先輩やラッパちゃん、ギター小僧の優しさには感謝です

んで
いつも見捨てないで見守ってくれている相方にも感謝です






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!