ひこーき
今週も終わりました♪

10月も半ばに入り

やっと

週5で朝8時のスケジュールに慣れてきて

月・水の5コマ or 6コマのハードな感じにも

体が馴染んできた感じがしています

相変わらず

帰宅後は眠くなるし体は毎日だるいけど(汗)
今日は11時に授業の後、一旦帰宅。

んで、洗濯してお昼ご飯食べて14時半のアポ(Hearing screening)までの空いた時間で航空券を取ろうと、いつも使っている旅行会社(?)に電話してみた。ネットで事前に調べておいたから1000ドル越えは覚悟していたけれど

12/14~1/4の日程で


1457ドル


って言われたときにゃアホかと思ったよね(笑) ちなみに昨年の冬、J○L利用で1500ドルで一時帰国している自分。うん、たいして変わらね~~~(汗) とりあえず予約だけしたから、これからご両親様にご報告し指示をあおり、その結果次第では冬は帰らず夏までお預けっていう選択もありうるかと(汗) それか、今年の冬はこの値段で帰国して夏はまたこっちに残るか。(多分、後者が有力) 冬は帰っておきたいんだよねぇ。Visaの更新や免許の更新もしなきゃだし、髪の毛も切っておきたいし。こないだの冬に切ってから1度も切ってないから伸び放題伸びてますよ~。結んでまとめておかないとめちゃくちゃ(笑)

まま

とりあえず
帰国の方向で固まったらどこかで報告しますwww



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!