ひさびさ
あー、疲れた~~~~。
久しぶりに真面目に授業にでたせいかけっこうお疲れ気味のHiroです。
一発目の授業がほとんどだったにも関わらず宿題たんまり。早速、忙しくなりそう…。
朝8時の授業へ行くため今朝は7時ちょい前起き。外が暗いこと。。。ここんとこ寒さは厳しくないから、さむっ!!!と感じることはないけど、この暗さが眠気を誘う…。でも、昨日22時には寝てしまったせいか、今朝は気分よく目が覚めたんよね~~。いつも早い時間に眠れればいいんだけどなぁ。

今セメは、Fallと同様、同じ専攻の韓国人Biz Naとクラスがほとんど一緒。月・水・金と毎日顔を合わす予定。あいつ、さっそく8時の授業に遅刻してた(笑) その辺が彼女らしいというかなんというか…。んでもって、この子、Hiroよりすごいスケジュール組んでまして、今セメ19単位だって。夏に取りたくないかららしいのだけど数学も今セメ取るらしい。「Hiroも数学やろうよ!!!」と誘われたけれど、ムリ…。授業料あがるじゃん!!!! うちのガッコ、Flat feeってシステムに変わって16単位までは金額は変わらないのだけどそれ以上になるとお金が加算される訳で、Hiroの場合、ただでさえUpper levelの料金で授業料が跳ね上がったってのに、16単位以上とったら恐ろしいことになるって…。しかし、彼女のスケジュールも分刻みだたなぁ。他のFreshmanの友達のスケジュールもそんな感じだったから、今期はみんな忙しいのかもしんない。周りの子はGeneral educationの授業も入ってたりしてて、Music以外の授業も受けるらしい。自分は日本で取ったものを振り替えたから急いで取るGeneral educationはナシ。かなりLuckyです。

で、授業後はStudio Classへ。今まで産休で休んでたDr.Loriが12月に生まれたばかりの赤ちゃんをお披露目してくれたのだけど、やっぱ赤ちゃんはかわいいねぇ。男の子なんだけど、目がクリッとしてた。Loriに抱かれてた時はすごくおとなしくて、うちらの方をキョロキョロ見ていたけれど、他の人に抱かれたとたん泣く。やっぱ分かるもんなんだね、ママとそうじゃない人が。そういえば、うちの姪っ子も生まれたばかりの時、慣れない人が抱くと怪訝そうな顔してたっけなぁ。まだ首が据わったばかりで、目だってきっとはっきりとは見えてないはずなのに誰が自分の親なのかわかるんだよね。赤ちゃんってすげぇと思う。

息子にもピアノやらせるのかな~。小さい時からLoriが先生だったらすごい子になりそう…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!