寝坊した~
今日は

目が覚めたら7時50分…orz

授業は8時から

あぁ

遅刻だ…

と思いながら支度して

教室へ着いたのは8時10分過ぎ
厳密に言えば
最初に目が覚めたのは朝の4時半

んで、Theoryの宿題を解いてシャワーを浴びてテキトーになんか食べてのんびりしてたら寝てたっていう情けない話(汗) 学部は7時から空いてるんだからとっとと行って、ピアノでも練習しとけばよかった(滝汗)

遅刻していったTheoryの授業は、とりあえずComposition projectを集めたところで、講義には入ってなかったからセーフじゃないけどHiRo的にはセーフ(笑) んで、この授業、またCompositionのProjectが出された(汗) 今度はピアノ曲。Pandiatonicを使って指定された曲をDevelopさせろってヤツ。"Piano Majorだから今度のProjectはきっと今までのより簡単だよ!!"と教授から言われたけれど、どうだか…。けど、とりあえずCompositionの課題の成績は何故かすこぶる良いから、このProjectも頑張らないとなぁ。

授業の後はPC Labで色々印刷してきて、部屋へ戻りお昼ご飯を食べつつ明日のMusic Historyの試験勉強。覚えることが多くてしんどい。他にも色々しなきゃいけないことはあるけれど、今夜は試験勉強に集中しようかと。。。まだあとChapter3つ分残ってるしねぇ。


うがー

眠れなそうっ!!!(滝汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!