うむ
さて

日曜日

なんですが

ひきこもりです・・・orz
今朝は10時頃に目が覚めたのだけれど、どうにもこうにもやる気がなくてベッドでゴロゴロ。

おいおいおい…
TheoryのCompositionやらTherapyのCompositionやら試験勉強やらやることいっぱいあるじゃな~い!?

ともう1人の自分が遠くて一生懸命叫んでいたのだけれども、虚しくもその声は『無気力』という名に包まれたHiRoには届かず…。ひたすらベッドの上でごろごろ~ごろごろ~。あぁ なんでいいアイディアが浮かばねぇんだろ?(Music Therapyのことです)とか思いながらごろごろ~ごろごろ~。 ふと気がつくと枕元で携帯がピーピー鳴っていて"うん?"と出ると相方。

さくっと仕事が終わったらしくキリがいい感じだったからと電話をしてきたらしい。

うん
あなたからの電話がなかったらホントに1日中ベッドにいたよ(爆)
とか思いつつ電話しながら時計を見ると16時…orz

洗濯はしておかなきゃとやる気0の無気力状態の体を起こして洗濯をしにいって、洗濯の間はぼーっとカウチに座っていて、ホントに非生産的な日曜日。いやね、なんだか変な感じって先週の中ごろから感じてはいたんだけどねぇ。ご飯を食べたくない日が多かったり、何でか知らないけれど動悸が激しい日が多かったり。きちんと寝ているはずなのに、偏頭痛もひどかったし。。。昨日も1日中気持ち悪かったしなぁ。。。"様子を見ましょう"って言われてから行ってないけど、Thanksgiving Break前に一度またBirdcageに行っておこうか…?

おぉ
書いてて思い出した
来週の水曜午後からThanksgiving Breakだ。
1年目はアメリカ人の友達のおうちに4日間お世話になって、2年目はKzooで愉快な仲間たちと飲み明かして(最終日はアメリカ人の友達の家でクリスマスの飾りつけのお手伝いした☆)と、友達いねぇとか遊ぶ相手がいねぇとか言いつつも一昨年はアメリカの家庭の雰囲気を味わって、昨年は友達とのんびり過ごしたりしてたのねぇ。今年も友達や相方とのんびり。でもDetroitで。後半はKzooだろうけど、前半は東の皆様にお世話になってきます。A先輩のご飯が楽しみだ~♪←人に作ってもらうことがほぼ皆無の為、誰かにご飯を作ってもらえるのがアホみたいに嬉しい(笑) 相変わらずAssignment持参で行きますけど(爆) 


うぅぅ
とりあえずこれから何かテキトーに食べて(食欲無いけど…)頭痛の薬飲んだらTheoryの試験勉強でもするか。。。っていうかしないとなぁ。。。ヤバイしなぁ。。。けど、なんでこんなに無気力なのかなぁ。。。あぁ、息するのもめんどくさい。。。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!