あと半日!あと半日!
今朝は久しぶりに

マーライオン回避!!

けど

1日中頭痛と共に過ごしたのは変わらず(汗)

うぉぉぉ

肩も凝ってるぜ

首も凝ってるぜ

誰かマッサージしてくれー

今日はTheoryの授業で試験。
んー。。。若干やってしまった感を感じるのも否めなくはないものの、ここんとこピーンと何か張り詰めていた感じなので、1つ終わって少し一息。

授業後は一旦部屋へ帰ってきて、TherapyのOpening song作り…と思ったのだけれど、頭が痛くてベッドへGo。少し横になっていたら(30分くらい?)ふっと頭の中にメロディーと歌詞及びアイディアが流れたので、このチャンスを逃すまいとGuitar抱えて紙に書き出す。とりあえず後半を3分の1を残してなんとなく形になったwww んで、少しこれは時間に余裕ができそうだなぁと思ったので、Grand Prix君のメンテナンスへ行くことに。そろそろオイルチェンジしてやんなきゃって思ってたので。

そしたらフィルターも汚れてるって言われて、どれくらいかかるか聞いたら13ドルだったからそれくらいじゃ交換してもいいかと思って交換してもらった。よく考えたら車購入してからフィルターは換えてなかったから汚くなってて当たり前なんだよね。ついでに相変わらず点灯中の『Service Engine Soon』のサインも見てもらって、前回同様これといってエンジンにトラブルは無い模様。フィルターが汚れていたせいじゃないか?って言われたんだけど、走ってて問題ないみたいだし平気だろって。すげぇいい加減(笑) またランプが点いたら持っておいでって。そういえば、空気圧が40から35になっていた。夏は若干高く設定するみたいだから寒くなってきたしこれでいいのかな?

その足で今度は洗車。
今日も少し雨降りだし、これからしばらく天気がぐずつくみたいだから今洗ってやらなくてもいいかなぁとも思ったんだけど、あまりに汚いから洗ってあげることに。つってもAutomaticのところでだけど。別名『わかめ屋さん』(笑) Grand Prix君、だいぶピカピカになりました。黒だから汚れが目立つのにしばらく放置してたひどいオーナーでごめん(汗) 
洗車してー、16時の授業まで時間があったら今度は買い物。つっても明日の午後から3日?4日?家を空けるから飲み物くらいしか買ってないんだけど、明日作って持っていくお菓子の材料とかを買ってきた。日本にいた時によく作ってたケーキでも作っていこうかなぁと考え中。せっかくハンドミキサーちゃんも手に入れたんだし。久しぶりに作るから失敗しないかドキドキ(滝汗) 


さぁて
今夜は残りの曲を書き上げて、HistoryのTranscriptionの下書きをして早めに寝たいなと。あ、明日のConductingの練習もしとかなきゃ(明日、みんなの前で指揮棒振るのさ)。Accompaning(お仕事)の練習もしたいけど無理かなぁ。。。明日早起きできたら7時に学部へ行って練習しとこう。

うぅ
あと半日
自分、ふぁいとぉぉぉぉ。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!