あちゃー
今日も寒い

今朝、部屋を出たときの気温

-6℃

アホかって話ですよホント(汗)
今日は市内の小学校でミュージカルを演じる日
(Music TherapyのProjectです)

まあ昨年もこの授業は取ってたんですけどね(汗) ちなみに昨年はリンゴ木の枝 えぇチビなのに木の枝(汗)


今セメはスカンク
(臭くないっすよ!! 臭くないっすよ!!)

物語に登場するのはウサギスカンクウッドチャック んで、ナレーター。自分は8時の授業があったので、同じく8時の授業アリのウサギさんと共に、ナレーターさんにRideをお願いし、3人で9時過ぎに小学校へ。ミュージカルの準備を進めている間にウッドチャックさんも来るだろうと思っていたのに、待てど暮らせど姿を現さないんですよ…。"まさかねぇ、今日に限って休むとかないよねぇと"3人+教授さんでしばらく待っていたのですが、Time over。こどもたちの予定もあるので20分押しでミュージカル開始。ウッドチャックさんは最後の方までセリフがないのでそこまではなんとかつなぎ、Lastまでには来てくれっ!!とみんなで願っていたのですが、結局来ず…(汗) 

これはヤバイと思ったウサギさん。教授さんにウッドチャック役をお願いしてました(爆)。まあ、"僕は何をすればいいの??"ってやる気満々なオッサンじゃなかった教授もどうなのよ?と苦笑しつつも、最後のシーンでセリフを急遽変えて演じてもらい、無事終了。

んで
ミュージカル終了と共に現れたのがウッドチャックさん(汗)


あちゃー…

来るのおせーよ

ちょっと間に合わなかったねー


想像してください、彼女が姿を現した時の他のメンバーのリアクションを。ナレーターさんとウサギ、シカト…(滝汗) うん、まあそうなるよね。。。だってコレ、授業の一環で、しかもかなり大きなProjectなのよ。そら、2人もキレるわ(汗) その後、駐車場でウッドチャックさんが謝罪するも、理由を聞いて顔の"怒"が更に増える…(汗) 理由が寝坊じゃなかったからウサギさんたちも怒らなかったかもなぁ…

その場の空気をとりあえず穏やかにしようと必死だったHiRoは大人だったと思います(爆)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!