うぅぅぅ
もう週末

いよいよ

来週はFinal

おぉぉぉ

おぉぉぉ

自分、がんばれ。
今日のMusic TheoryはComposition Project3(Pandiatonicを使ったピアノ曲)のお披露目。Piano Majorの子は自分で自分の曲を演奏したけれど、HiRoは教授さんにお願いしました(笑) だってさー、自分で書いた曲だけど、弾けるかどうか疑問だったんだもん(爆) 授業中は石のように黙りこくっているので、クラスメイトからは"コイツ、もしかしてアホなんじゃねぇの?"と思われてるHiRoですが(いや マジで 汗)、CompositionのProjectの評価は割りと高かったりしますwww 何故なら余計なことはしないから(爆) Theoryの知識がほとんどないので、余計なことが出来ないとも言える(汗) とにかくDirectionに忠実に。個性?そんなもんしるか!! 要するに、アホな自分はDirectionに従うだけでいっぱいいっぱいな訳です(笑) いいんです。私はComposition Majorじゃないんだからwww けど、教授さんが言うに、私の作る曲はInterestingなんだそうな。日本人だから??? きっともっとTheoryが出来たら、こういうCompositionの課題も今よりもっと楽しくなるんだろうなぁ…。

んで、授業中。
なんだかだるくて嫌な感じだなぁと思っていたら予感的中。
授業後、Labでの作業中に頭痛。作業を続けるのがしんどくなってきたから、昼ごろ帰宅してきた。んで、16時の授業まで寝てました。午後の授業中もずっと痛くて、帰ってきてからも痛い。。。夕ご飯もそこそこにソファで横になっていたり、温かいもの飲んだりとホントは勉強したいのにぃと思いながらまったり。。。やったことは、明日のConductingのFinal Conductingの練習のみ(汗) ここんとこ肩こりもひどいし、背中も痛かったりするからそういうのが頭痛の原因かなぁ?ストレス?それもあるかもしれん。。。

さて
今セメの授業も明日で終わり。
週末にきちんと勉強できるように、今夜のうちに頭痛が治るといいなぁ。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!