Final 終了
さてさて

Final 最終日

8時からMusic History

10時からMusic Theory

14時45分からInstruments for classroom


昨夜はMusic HistoryとTheoryno勉強で2時間くらいしか眠れず、朝から仙豆という名のRedbullを飲み干し、必死にまとめたノート片手にDaltonへ。朝8時からMusic Historyはキツイ。マジでキツイ。しかも、やたらと問題数が多いし(汗) とっくにキャパを越えてしまった容量の少ないHiRoの脳みそから覚えた事を取り出し書きなぐること2時間。なんとか終えて、今度はTheory。こっちは、今までの試験はそこそこな成績だし、Composition Projectも全部Aをもらっているから万が一、大コケしてしまったとしても、恐らくなんとかPass出来るんじゃないかと予想。試験を受けた感想は、”まあそこそこ出来たかな?”って感じ。

14時45分まで時間があったから、テキストを売りにBookstoreへ。Musicのテキストって今後も使うものが多くて、ほとんど売る事はないんだけど(Music Therapyなんてテキストを売っちゃったら大変!!仕事をしてからでも使える本がいっぱいだからね)、今セメは2冊ほど売ってきた。絶対、もういらないであろうConductingと必要だったらまた自分で探せばいいやと思ってSPPA。2冊で63ドルwww 貧乏学生にとっては大金ですよ大金(汗) 久しぶりに懐が暖かくなりました(笑) 

その後、昼ごはんを食べつつ試験勉強!!と思ってBronco Mallをうろついていたら同じクラスのShanna・Juliet・Angel(別名:ジャイ子)・Rogerに遭遇。みんなで試験の勉強してたみたい。ってことで、HiRoも参加させてもらうことに。けど、みんな瀕死状態(爆) "あと残り試験2つ!!"って突然叫ぶヤツがいたり、まだ試験が残ってるっていうのに"来セメも試験が7つある…"って気が早いこと言いながら泣きそうになってるヤツがいたり、そうかと思えば完全に試合放棄状態でテーブルに突っ伏して"もうヤダ もうヤダ もうヤダ…"ってブツブツつぶやいてたり…(汗) 

大丈夫か?
未来のMusic Therapists…

その後、5人でDaltonへ移動し、教室前の廊下に座りこんで試験時間まで勉強。うちら以外のクラスメイトも集まってきてみんなで地べたでお勉強(笑) でも、やっぱりもうみんな疲れてて、急に歌い出すヤツがいたり、"もう廊下で試験受ける!!"とか訳のわかんねぇこと言い出したり、とってもカオス(汗)

うん
本当に大丈夫か?
未来のMusic Therapists…

そんなこんなでおかしなところへ向かいつつあるテンションで試験を受け、15時過ぎに解放!!! しばらくGrand Prix君と遊ぶ事も出来ないなぁと思ってちょっと遊んできて、んでこれから荷造りです。毎度毎度だけれど、このパッキング作業がめんどくて嫌なんだよなぁ。。。って、詰めないと明日飛べないんだけどさ(笑)

つうわけで

明日

1年ぶりにアメリカから脱出します

成田到着は日本時間の土曜日夕方
恐らく、実家に着くのは土曜日の21時くらい

日本には1月4日までいます
日本の皆様、どうぞよろしく♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様!!!!!
Final終わったみたいで、お疲れ様です!!music therapy の学生は、どこの大学でもやっぱり死にそうなんですね(--);明日飛ぶなら、あんまりゆっくりもできないだろうけど・・・ 私はよく、ファイナルが終わった夜に友達とドンちゃん騒ぎして、その日の明け方にばたばたパッキングして、寝るまもなく日本に飛んだりしてました。一度、どうしてもペーパーが終わらなくて、出発の日の明け方4時まで粘って、まだ暗いmusic buildingに忍び込んでペーパーを提出してから空港へ、なんてこともありました。HiRoさんのブログ読んでたら、自分の思い出と重なって、懐かしい気分になります。一年ぶりの日本、楽しみだね☆私も、来年は絶対に帰りたい!!
無事に着きました~
Azusaさんへ
土曜日に日本に着きました~~
木曜日まで試験だったからパッキングも慌てて
やりましたよ(笑) たいてい試験は最終日まで
あるので、毎回帰国の準備は出国前日に
慌てながらやるって感じです。他の学部の友達は
最終日前に試験が終わってたりするんですけどねぇ(汗)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!