1年ぶり
木曜日にFinalが終わり

金曜日にアメリカ脱出

んで

日本時間の土曜日に日本到着

つうことで

現在一時帰国中~~
1年ぶりの日本

いやぁ暖かいですよ。
国際線に乗る時、デトロイトの気温が氷点下だったけど日本は10℃くらいあるwww 小耳に挟んだ情報だと、ミシガンの土曜日の天気は雪だったみたいじゃないですか。日本、めっちゃ晴れてたよ(あ、埼玉ね)

とりあえず
帰国から一夜明け、日曜日の今日は家でのんびり。ピアノ弾いたり妹と話をしたり。木曜までFinalで、体がボロボロのまま帰国したせいか帰ってきてからも体がだるいだるい。肩こりもひどいし、なんか気持ち悪いし、時差ボケはあまり感じていないけれど"あぁ、疲れてるなぁ"って感じ。まあコレといって特にやることもないので実家でぼけーっとして約2週間が過ぎそうな感じ(汗) まずは明日、歯医者さんへ。んで、今週中に1年ぶりに美容院へ行きたいなーって。髪、ばっさり切りますよ。どうせ、また1年くらい帰ってこないし(状況によっては1年半くらい帰ってこないかも)。

今のところの予定といえば、年末?にWMUの友達と会う予定が入ってて、カッパさんに東京案内?して、大学時代の友達とホント何年ぶりかに会合があって…とそんな感じ。それ以外は実家かぁ…。まぁ、いつも通りといえばいつも通り(笑) まま、のんびり過ごします。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!