あけましておめでとう
あっという間に日本滞在が終わり

4日にミシガンへと戻ってまいりました

つうか

もしかして年明け初更新??

うわー

どんだけ放置してたんだー


明けましておめでとうございます






って書いておかなくちゃ(爆)
もう新年も7日だけど。。。

実家にいると、妹のPCだったりまあ色々とやることもあってホント、更新が滞り気味。しかも、年末30日に熱が38℃でて、そのまま年明け2日あたりまで風邪でダウン。歳が明ける瞬間もベッドの中か…と思っていたんだけど、かろうじてリビングにて迎えました。2008年を…。先セメ中は、ちょこちょこと体調を崩したりしてたけれど、さほどひどい風邪はひかなかったのに何で、日本でのほほん生活をして風邪をひくのか…(汗) 確か、昨年の一時帰国でも風邪ひいてんだよね。ホント、アホか?


さて
4日に成田を飛ぶ with カッパ
デトロイトで一晩明かし、カッパさんにKalamazooまで送ってもらったのが5日の夜遅く。6日はカッパさんを荷物持ちに従え、テキストを買いにBookstoreへ。んでその後、Meijerへお買い物。Kalamazooへ戻ってくるのはいいのだけれど、気がかりだったのがアパートの駐車場に放置しておいた私のGrand Prix君。。。Break中に雪がどかっと降ったりとシビアな環境に放置してあったから、バッテリーがあがってたらどうしようとか、エンジンがかからなかったらどうしようと思ってすげぇ不安だったんよね(汗) 最悪、エンジンが回らなかったとしても、クルマ屋さん(カッパ)がいるから多少は心強いとは言えやっぱ不安。


ドキドキしながら鍵を回したら


かかった!!


すげー
Grand Prix君、よく頑張ったー

エンジン音も悪くないし、走らせた感じも日本へ帰る前と同じだったからひと安心。昨日の感じだと悪いところもなさそうで良かった。


さてさて
今日からSpring Semester開始。
今セメは週2で朝8時から授業だけど、先セメに比べたら多少は楽になるかな?Therapyの授業がいつもより多いけど、うん、きっと大丈夫。

うしゃー
それじゃー、授業へ行ってきます(今日は10時から)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!