寒いっ!!
ここ数週間?

KzooはたびたびWinter Stromに襲われてます(汗)

月・火と0℃以上の日が続いたけれど、今日は朝から


Snow storm


正確に言うと、昨日の夜から吹雪いていて

朝になって少し風が和らいだ感じだったんですが

気温は-12℃
(もっと下がることもアリ)

朝9時からの授業へ行くのにコートの襟を立たせ

手袋・帽子で装備し風が吹く中トコトコと学部へ

10分もかからないで学部へは着くのだけれど

ただ歩いているだけにもかかわらず

ほっぺたはリンゴのように赤くなり

足は寒いを通り越して痛くなり



授業に行くだけで


命がけ ←大袈裟


クラスに着いて、やっと体が温まってきたかなと思ってた頃

同じく徒歩で学部までやってきたクラスメイト、Rogerが一言

"Bronco Mallから歩いてきたけれど、途中で寒くて死にそうになった"
(Bronco Mall:学部から徒歩10~15分くらいのところにある多目的センターみたいの)

ここにも大袈裟なヤツひとり。。。

ダイジョブ

あんたバッチリ生きてるから

遭難しないでちゃんと学部にこれたから


今日のKalamazoo地方は

ほとんどの学校(小・中・高・大)がClose

WMUは

Winter Stormだろうが

インフルエンザが大流行してようが

常に

Open!!

タフです

無駄にタフです


今週末も寒いようなのでKalamazoo地方の人は

風邪をひかないよーに(自分も含め)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!