FIESTA
先週1週間はちょっとしんどい週でした

多分きちんと眠れてなかったからだと思うけど

眩暈がしたり頭痛がしたり。。。

結局

金曜日、授業から帰ってきて

そのままベッドへ直行

フラフラしてるわ頭痛はするわで何もできず(汗)


体の不調も、金曜日にゆっくりしたおかげかだいぶよくなった土曜日。土曜日はスッキリと晴れて良い天気だったので、ちょっとMallへ買い物へ。って言っても必要なもんしか買ってないけど(汗) 

んで

前からちょっと小さめなお皿がほしいなぁと思っていたHiRoは、『FIESTA』のシリアルボールを2枚(オレンジ色と緑)と一目ぼれで大き目のマグカップ(赤)を購入。


FIESTA シリアルボール


コレのオレンジと緑



FIESTA big mug


コレの赤



アメリカのブランドで、ビンテージの物とかはすごくお高いんだとか。。。自分が買ったのは普通のものだからそんなに高くないけれど、例えばMeijerとかTargetとかどこでも手に入りそうなお皿と比べたらやっぱ高めかも。色がカラフルでシンプルなのがHiRo的にツボな訳で、30%OFFだったからつい衝動買い(?) 自分が知る限り、Kalamazooにはダウンタウンにあるアンティークショップと隣町のMallでしか見たことないんだけど、どこか他でも買えるところってあるのかな?ダウンタウンのアンティークショップは確か全種類・全色揃ってて、眺めてるだけでも楽しい。そういえば、Water Street Cafeで使われてる食器はFIESTA。他のもほしいなぁとか思うんだけど、うちはお皿が山ほどあるからなぁ(卒業した友達と編入した友達から買ったから、Cafeでも開くの?ってくらいある 汗 :お皿が欲しい方は連絡ください 爆)。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!