さぁて勉強するかぁ
今日は帰宅後速攻寝る

明日は10時からMidtermがあって

けど

徹夜でやったっていいことはないから

とりあえず受験勉強型でやることに

(帰宅後寝て、夜中に起きて

もそもそ勉強する型)

つっても

最近寝付きが悪いうえ、寝てる途中で

起きたりしてるのだけど、早く寝ても同じことが

起こりやがって、6時間くらい寝たか?と思うも

実際は4時間。。。


んー・・・




いっか



起きたら携帯の留守電に

同じ専攻の某留学生から一緒に勉強しようと

お誘いが入ってましたが


華麗に無視


出来るなら授業にきちんと出ていて、且つ

オベンキョが出来るアメリカ人と

一緒がいいのです(自分は腹黒なので)

出来ないヤツが2人固まったからといって

100%の理解が出来るわきゃあない

どーせ休んだ授業のノートを見せてくれとか例題の答えを
教えてくれとかで、こっちにメリットなんかねぇもん(爆)


だったら

自分のペースを乱されることなく淡々と

ひとりでオベンキョしたい訳


まあ、基本的に誰かと一緒に勉強するって

あまり好きじゃないけど。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!