あと1日かぁ
明日はMid-termの山場

つうか


明日にばっか集中してる


もっとばらけろ


明日は聴音・Instruments・Theoryの試験。
Music Therapyはもうひとつの方もオンラインになったから少しは気が楽になったかなぁ。けど、聴音は特にコレと言って勉強するものはないものの、InstrumentsとTheoryに関しては覚えなきゃいけないことが多いのに今のところ


ノータッチ(爆)


えぇ!?

って感じです(他人事?)

Instrumentsは多分そんなに難しくないだろうから(テストの後にフルートの講義するって言ってたし)、余裕ぶっこいてても平気だろうけど、問題はTheory。今までと違って、数学の問題を解くように単純に問題を解けばいいって訳じゃなく、フーガ形式はなんだー?とかソナタ形式を説明しやがれーとかそういう定義を問うような問題ばっかで萎える。

だって
頭じゃわかっててもそれを英語で説明できないもの

音楽用語も未だによくしらねぇし

はー

今夜はひたすら暗記するしかないかなー

そういえば
今日受けたオンラインのMusic Therapyの試験。
簡単っちゃ簡単だったけど8割しか取れず…orz
Open-bookで8割って。。。 Aには程遠い…(涙)


明日が終わればSpring Break
けど


ウキウキ感0(汗)


休みになるって実感がないのよ 何故か
先セメのThanksgivingの時は、早く休みになれーってやたらソワソワしてた気がするんだけど、今回まったくナシ。予定が無いって言っても春休み後半はデトロイトだし、楽しみがないわけじゃないんだけどねぇ。 病みすぎて休みとか休みじゃないとかどーでもよくなってんのかしら(爆)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!