ようやく春休み
16時に最後のMid-termを終え

ようやく

試験勉強から解放されました

つうことで明日から



春休みです


昨夜、3時間くらい眠れればいいやと3時就寝6時起床で行こうと思ったら、結局5時近くまで寝付けず(汗) 勉強してたからか、脳みそがオーバーヒートでもしちまったんでしょうか?そんな訳で結局1時間しか眠れず、大学へ。 って言っても、昨日は帰宅後4時間くらい夕寝(?)したから、寝てない割りに体は元気。


顔色悪いっねていつも言われるけど(爆)


あれかな?
色白だからかな?

しっかり睡眠をとれた翌日でも顔色悪いよって言われるんですが、あたしゃどんだけ不健康なんだっつう話。


そんな訳で
やっとMid-termが終わったんす。

8つ

8つ

多くね?

つうかなんでピアノのExamが2回もあったんだっつうの。
一度でまとめてくれぃ。Dr.R。


16時に試験が終わって、速攻帰ってきて寝ようと思って部屋着になりベッドにもぐりこんだんだけど何故か眠れず。どうやらまだ脳みそが沸騰している模様。けど、体は疲れているし、目もなんだかしょぼしょぼしてたので、しばらくゴロゴロと横になってました。

あー
とりあえず、2、3日は勉強しなくても良いんだなあと思うと多少気が楽です。春休み中にやっとかなきゃいけないものもチラホラあるんだけど、週末は何もしないで過ごします。マジで疲れた。久しぶりに。 んで、休みの後半は東に行きます。しばーらく行ってなかったんで楽しみです。けど、カッパは休みじゃないんでひとりで部屋でボーっとしてます(汗) あ、キーボード弾かせてもらおうっと。あ、フルート持ってって練習しようっと。


場所が変わってもやることはKalamazooと一緒じゃん(爆)


Secret
(非公開コメント受付中)

フルートも弾かれるんですか!
勉強大変だったんですね~、遊びに来るたびにいつも睡眠不足と戦っているみたい・・・お疲れ様です!春休みですか~、東とは何処に行かれるのかしら?!フルートも弾くんですか???私も下手くそながらフルート趣味で弾いてたんですよ、あの弾き姿の美しさに惹かれて。でも一向に上手くならなくってやめちゃいましたHAHAHA!HiRoさんはお上手なんでしょうね~、ピアノも出来て羨ましいです。
いやいやいや。。。。
sayapipiさんへ
オケで使う楽器について学んでいる授業で、今はフルートを扱っているんです。それで、春休み明けに音階のテストとかがあるんで、練習しようかなって。だから、全然吹けません。1回目の授業ではマウスピースから音すら出ませんでした(笑) 私、吹く楽器は苦手みたいです。
来週の中ごろから週末まではデトロイトに行く予定です。彼がデトロイトの大学の学生さんなので、忙しくない週末はたまに行くんですが、今回はまとまったお休みなのでいつもより長めに居座ろうかなぁと。
なんだよ、かぶってるよ!
ホント、テスト前日とか勉強した後寝ようとしてもなぜか何時間も寝付けないんだよねぇ・・・ だから俺今回木曜のテストの為に水曜の夜は薬を摂取して寝たんだけど普通に6時間寝てしまった!!
んー、、、勉強時間かなりなくなってしまったわいw
やっぱ人生はGIVE AND TAKEですね。

それと、俺も顔色いつも悪いって言われるんだわさ!!汗
そう、そしてちゃんと寝れた次の日ですら死んでいると言われてしまう始末・・・  なんなんだこの不健康親子は!!笑

さて、近いうちに連絡させていただくと思いMATH。
にゃはは
Hiroへ
最近ねー
ガーッと勉強した後はなんか目が覚めちゃって
寝付けないんよねー。テストが終わってからは
8時間くらい寝てるよ。今寝ておかないと授業が
始まったらまた眠れなくなるからね(汗) 

あ、とりあえず、水曜日にKalamzooを出ることに
なりそうだよー。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!