春休み2日目
いやー


春休み


なんだか久しぶりに

ガツッと

寝てる気がしますwww


昨日は1日家にいました。

掃除したり、フルート吹いたり。まだサックスとトロンボーンを返してないのでそいつらも吹いてみたり。雪が降ってなかったら散歩にでもいこうかなぁとも思ってたんだけど、まあ、1日くらい引き篭もっててもいいでしょう。なんとなく体もまだだるかったし。

んで
今日は午前中は部屋で事務仕事をしてて、午後はちょっくらお買い物。Grand Prix君にご飯を食べさせなきゃいけなかったし、今回のデトロイト行きで作っていくお菓子の材料も買いにいきたかったので、Meijerさんとその他もろもろをブラブラ。

相方がもうすぐ誕生日なので、何かないかなぁとプレゼント探しのつもりでMallへ行ったのに、何故か自分の物をお買い上げ(爆) えと…、AEでキャミソールとジーンズを買ってしまった(汗) だ、だってジーンズがSaleだったんだもの!!半年以上服なんて買ってないから(日本帰国時は除く)、いいよね?いいよね?(って、誰に聞いてんだ 汗)

この後ちゃんと相方のプレゼントも選びましたよ(汗)


そういえば、ガスが高かったなぁ。。。
レシート、車の中に置き忘れてきて今手元にないけど、確か3.21$(ハイオク)くらいしてたような。。。んー、困ったもんだ。まあ、レギュラーを入れればいいんだろうけど、なんとなくね。ハイオク。車と言えば、東に行く前にオイルチェンジしにいかなきゃ。あと洗車も。まあ、どうせ洗ってもまた汚れるのは分かってるんだけど、綺麗にしてあげれば車も喜ぶし(そんな気がする)。車内は別にそんな汚くないけど少し掃除しようかなぁ。

どうでもいいんだけど
HiRo、車内が汚いのってすげぇ嫌なの。
あとタバコを吸われるのも嫌。臭いつくじゃん。
両親が車好きだし車内はいつも綺麗だったから、多分そういうのが当たり前になってるんだろうなぁ。そんな中で、こっちに来て知ったアメリカ人の車内事情。奴らの車内はたいがい汚い。スタバのゴミとか、お菓子の袋とか助手席から後部座席まで散乱してたり、コレはアメリカ人じゃないけど何故か電気のコードとプレステが後部座席にあったヤツもいた(汗) 

んで、今までで、1番"えぇぇぇぇぇ!?"って思ったのはRachelの車の中。


皿とマグカップとフォークが落ちてた(滝汗)


ナゼー

ナゼー

ナゼー


どうやら、朝食を取る時間がなかったDerekとRachelカップルは大学へと走らせる車の中で朝食をとったそうな。って、皿とマグカップを持って車に乗り込んだってことだよね!?もっとさー、サンドウィッチにしてみるとか、スナックにしてみるとかなかったのかよー。

コレは引いた(汗)


それに比べて日本人の車の車内は綺麗。
訳の分からんもんとか散乱してないし、ゴミも散らばってないし。そらね、運転席あたりにガムのゴミとか散らばってたりするけど、でもその程度。元々綺麗好きなのかもねぇ。うちの相方さんは車好きだからなんだろうけど、野郎の車なのに綺麗。そしてジブリワールド展開中(汗) 実は、「男の人なのにぬいぐるみなんて置くんだ。へぇ~。」とか思ってたんだけど、一時帰国中に知った事実。


親父の車にもぬいぐるみ(爆)


確か、うちの車の後部座席にあったのはディズニー系のぬいぐるみだったような…。



なんかこの2人似てる…orz

くだらないこと言うところとかたまにウザイところとか。



どうしよう・・・・・(汗)




Secret
(非公開コメント受付中)

私がインターンをしてたときのルームメイト、いつも朝車に乗せてくれてたんだけど、器になみなみ牛乳が入ったシリアルやらオートミールを、運転しながら食べてました・・・。そしてその器をスプーンを車に放置。何でそんな食べにくいものを車の中でっ!?ていっつも思ってました・・・ 不思議ですよね。
私は笑えないな~。めっちゃ汚いよ。それこそスタバ&ダンキンのカップが転がってます。でも、うちの会社では私の車はまだきれいな方さ。
コメントThanksです
あずささんへ
運転しながらー!?
器用な人ですねぇ(褒めてどうする)。でも、もっと食べやすい物とかあるだろうに(汗) 

ややさんへ
ややさんのお仕事だと車で移動が多いからどうしても物が散乱しがちになっちゃうんじゃないですか?私は毎日車に乗るって訳じゃないから、今のところ綺麗なのかなって(汗) 
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!