ふはははは
夜も更けてるわけですが
(現在0時半過ぎ)

週末軽くゾンビだったツケなのか

明日提出のOriginal Songに

全く手をつけておらず

今頃慌ててやってます。。。orz


つうか

全然

歌詞が浮かんでこないし

コンセプトすら危ういし

ふ…

久しぶりに徹夜か…orz


土日なー

ほとんど何もしないでボーっとしてたからなー

日曜なんて起きてる時間より寝てる時間の方が

多かったし(爆) 


The 怠惰


あと一ヶ月もすれば今セメも終わりというのに

この醜態

このFinal前がねぇ

吐き気がするほど忙しくなってねぇ

忙しい上に成績の心配もプラスの

今セメはインタビューもあるじゃーん

みたいな


はぁ

くだらないこと言ってないで

早く曲を作らなきゃ。。。。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!