ダボっと
今日は朝8時の授業が休講

教授さんが演奏ツアーで

ペンシルベニアに行くんだそうで

学部の教授は、教授であり演奏家

なので

オケに所属してる人もいれば

Trioを組んでる人もいれば

ソロでやってる人もいるわけです

だから

たまにこうやってツアーで授業が

休講になったりしますwww

先セメからSMTA(Student Music Therapy Association)に参加している自分。SMTAってのはうちのガッコの音楽療法専攻を対象にした学生団体ですかね。学外からゲストを呼んでWorkshopを開いたり、学会の報告をしたりと、まあそんなことをやってます。1、2年次は特に参加してなかったんだけど、3年目になってやっと周りが見えてきて、腰を据えて音楽療法と向かい合えるような気がしてきたので先セメからMeetingに顔をだすようになりました。友達が増えたってのも参加するようになった理由かなぁ。頻繁にMeetingがあるわけではないけれど、音楽療法士レベルを上げるべく、とりあえず身近にあるところから少しずつ吸収していこうという作戦(謎)

んで
先日こんなものをお買い上げ



MTパーカー




Music Therapyパーカー



ロゴ




ちゃんと"Music Therapy"ってロゴもはいっとりますwww


まあ要するにうちの団体が資金集めにコレを作って売ってるわけなんですけど。GLRのConferenceでもうちのガッコのブースで売られるらしいです。色はネイビーとワインレッド。姉妹品として、Music TherapyTシャツ、Music Therapyトートバッグなんかもあります。


んで
コレを受け取りにうちの会長さん(Bちゃん)の所に行ったんですが、注文表を見て「HiRoー、Mを注文してるけど、多分でかいよ?」と。着てみると、デカイ。。。ダボっとしてる。。。「確かもうSないのよねー。あったら取り替えられるんだけどー」と会長さん。

んー。
アメリカのサイズだったらSでも着られるんだけど、少しゆとりがあってもいいかなと思ってMにしたんだよね。なんでこんなにダボダボなんだ?とちょっと首を傾げてたら、友達のJちゃんから「だってユニセックスだもの。あなた小さいんだからSで十分だったのに ククク(笑)」と突っ込み。

そういえば
Meetingの時に男女兼用!!って説明あったような。。。

最近(前から?)、トリ頭なので(トリ頭=3歩あるくと忘れてしまうニワトリ並の記憶力)、この時も"あぁ、じゃあきっとSでいいよね"と思ったにも関わらず、希望を書く時にすっかり忘れてMサイズで提出してしまったっぽい。



いいか

(こだわりナシ)

ダボダボもそれはそれでかわいいですよ。
だらしないけど(爆)


このパーカーを購入したことで若干めんどくさいことになってたりもするんですけど、あまり考えない方向で。だって、HiRoは悪くないもの。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!