腫れぼったい
昨夜はダラダラと

Paperworkをしていて

寝たのは4時過ぎ

寝ないで起きていようと

思っていたのだけど

無理だったっぽい(爆)



寝なくても大丈夫なように、帰宅後少し寝たんだけどなぁ…。ここんとこ、徹夜に近いことが出来なくなってるような気がします(汗) やっぱもう若くないんだなぁと実感する瞬間。ただ、昨夜の場合頭も痛かったし自分の情けなさにほとほとうんざりしてたし、"もう寝ちゃえっ!!!"って言う現実逃避の心が働いたのも事実。


ダメダメだぁ orz


んで
昨夜はまあ色々あって、今朝起きたら左目が腫れてるでやんの。コンタクト入れたらなおるかなーと思って入れてみたけどなおらんくて(なんとなく治るかなって思ったのさ)、昼くらいまで腫れぼったいまま過ごしました(汗) いやー、まさかあんなに腫れぼったくなるとは思ってなかった。いや、あれだけ泣けば次の日にひどい顔になるのは仕方ないか(滝汗) 泣きすぎのせいで顔はひどいし頭は痛いしなんつうか散々だよ。ホント。

話を聞いてくれているというのにワガママ放題な自分を、見捨てずに手を差し伸べてくれる人の存在に感謝…。すみません、ホントいつもダメダメで…(汗)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!