やっと春らしく…
土曜日あたりから

やっと

ポカポカしてきました♪

冬が長いと

春の訪れがまた格別www


そんな訳で、
土曜日から15℃以上の日が続いています。
今日も17℃くらいあるんじゃないかな?風が強くて肌寒く感じる時もあるのだけれど、日中は日が出ているのでホントにポカポカ。キャミソールにシャツを羽織っただけの格好で外を歩いても全然問題ナシ。


春だ~


ここ2、3週間くらい外部から-のエネルギーを浴びることが多くてなんとなく気持ちが下がり気味だったり、この土日では、色々考えさせられる出来事があったりと、なんとなく負な感じだったので今日のお昼は友達に誘われて外で食べることに。学部棟の周りは噴水があったりベンチがあったりと、まったりするにはもってこいだからね~。

お昼の後は太陽の光を浴びつつ少しだけのんびり。学期末でぼけーっとしてる場合じゃないんですが(汗) けど、せわしく動き回ったってどうせ自分の力量は決まってるわけだし、すげぇ切羽詰ってる訳でもないしさ。少しくらいのんびりしてもいいでしょう。週末からずっと続いている頭痛は相変わらず止まりませんが、外でのんびりしたおかげでなんとなく気持ちが軽くなったような。

午後は学部の図書館で今日中に仕上げておきたいAssignmentをやり、なんとか8割終了。これから帰宅して、夕飯食べて少し調べ物したらMusic HistoryのFinal Projectに取り掛からねば。Historyの教授の所に「どーしてもC以上じゃないとダメなんです」と頭を下げに行った時に「MidtermはBだったから多分大丈夫でしょう。あとは提出物とFinal Projectをがんばっておくれ」と言われたので、この授業も真面目にやっていればしくじることはなさそう。

スケジュールを開くと

今週…PracticumのInterview
     提出物1つ
来週…Presentation2つ
     提出物3つ

Final Week直前!!って雰囲気でいっぱい(汗)
これ以外にもTheoryの宿題やらピアノやらあるしなー。

ささっと作業してなるべく睡眠を取るようにしなきゃ。
頭痛は止まらないわ瞼は激しく痙攣だわでとっても学期末です(爆)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!