あと1週間
今日もスゲーいい天気で

気温も24℃(もっとあるのかな?)

うちの前の丘のタンポポは

がっつり咲いてたよwww


さてー
いよいよ残りはFinal Weekを残すのみ~。
音楽療法の試験は2つともオンラインなので、あまり心配はしてません(持ち込み不可だけどね)。自分で書くんじゃなくて、選択肢から選ぶ問題がほとんどだからきっと大丈夫。たまに、一言、二言書かせる問題があるけれど、テキスト暗記してけばなんとかなるはず。今セメはいつもより理解してるもんね~~~。

問題があるとしたら、やっぱ聴音とMusic Historyかな。Music Hisに関しては、Dr.くまのプーさんがExtra Credit問題をメールで送ってきてくれたのだけど、普通のAssignmentよりもしんどいじゃんコレ!!って言う、訳の分からないものでした(汗) えぇ、一応やりますよ。せっかく与えてもらったんですから。けどね、プー、あんた鬼だね。Final前にこの量のExtra Credit問題は鬼だ。

今日の午後はSMTAでBBQ www
授業が11時に終わって、少しピアノを弾いたあとに帰宅して13時前にFrench Hallへ友達を拾いに行きGoldsworthの池まで。自分は14時からObservationが入ってたから30分強しかいなかったけど、うん、楽しかった!! 学部内にポスターが張ってあったせいか、Music Therapy専攻以外の子たちも来て、みんなでワイワイ。Brianも来たよ(うちの教授さん)。学生に混じってハンバーガー食ってたよ。こんな風に教授たちもみんなフレンドリーなところがうちの専攻のいいところの1つです。

お先にBBQを抜け出してObservationへ。
んで、近場へ買い物へ行って帰宅。

帰ってきてから少し寝ちゃったから、今夜はしばらく勉強に集中しなければ。土日はFinalの勉強です。来週の木曜日に試験が終われば、1週間ちょっとお休み。(ベル・アイルで桜!!!ホランドでチューリップ!!!) 夏の間は授業を取りつつ、英語・ピアノ・ギターのレベルを上げるのが目標。実習に向けて、NMTも復習しておこう。大きな予定はないけれど、盛りだくさんな夏になりそうです。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!