ぼんじゅ~る
というわけで

明日から期末試験週間ですよ!

せっせせっせと音楽療法の勉強をし

やっと2教科分の勉強が片付いて

これから少し聴音でもやろうかと

あぁ

Music Hisの勉強もしなければ。。。

にくい

Music Hisがにくい。。。


明日は音楽療法の2教科で、火曜日にMusic His。
コイツが曲者なので、勉強しなければ~と思うもののモチベーションがついてこず(汗) Extra Creditの方もしなきゃーと思いつつもまで始めておらず、ホントにこのクラスはピンチ。。。 なんとかPassしたいもんだね。。。

さて
そんな期末試験直前に交換留学生が来たそうな



うちじゃなくて相方んとこにwww

エンジニアリング専攻というのにまさかのよーろぴあん。おフランス。アメリカの大学でエンジニアリングっつうとですね、カレーの国とかオリンピックな国出身の学生が多いんですけど、そこになんとおフランス。 2ヶ月の滞在らしいのだけど、ルームメイトが見つかるまでの間、相方んちに居候するそうで現在2人暮し続行中www まあ、あの部屋、広いしね。2つ部屋あるしね。

このおフランスからの留学生、ふらんそわ君(仮名)、なんと二十歳はたちですってよ は・た・ち

若いのキター!!!

しかも長身・男前!!!
まあ、彼女いるんだけど(汗)

相方からの話から想像すると、シャイで真面目で賢い少年っぽい。いいね。なんかフランスっつーと、高飛車で高慢な感じなんだけど、このふらんそわ君は謙虚で大人しいって。

けどさー
そんな真面目で将来有望な若者を


あのテキトー大阪人と一緒にしていいのかね?(汗)
あのテキトー男に汚染されて帰国したら、故郷のお母さん泣くぞ。


金曜日に到着してLost baggageだったりと大変みたいだったけど(荷物が飛行機に積まれてなかったそうな。恐るべしエー○ フラ○ス)、2人でお買い物へ行ったり食事に行ったりしてなんだか楽しそうwww 

相方らしいなぁと思ったけれど、アジア料理未体験なふらんそわ君に、アメリカ滞在2日目でベトナム料理を食わしたって。アジアンフードを食べたことない人にベトナム料理ってきつくないですか?香辛料とか香菜とかは大丈夫でエビがダメだったとか言ってたけど、もっとなんつうか万人受けしやすい物から薦めたほうが良かったんじゃないかと…(汗) 彼がアジアンフードを嫌いにならないといいな。 

期末試験が終わったら、デトロイトに遊びに行く予定だけど、HiRoもふらんそわ君に会えるかな?バドミントンするかな?バレーボールするかな?F1好きかな?(おい)


普段よーろぴあんと接することなんてないからちょっとワクワク(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!