あと半分
いやぁ

毎日暖かい

むしろ

暑いくらい

風はちょっと冷たいんだけど

日差しが強いから日中は暑い!!

学部の前のチューリップも咲き出して

です

春真っ盛り



さて
期末試験。

山と言うならば、それは昨日&今日。
昨日は音楽療法のテスト2つ。今日は聴音とMusic His。音楽療法はすでにスコアが出てるんだけど(オンライン試験のため)、両方ともまずまず。試験の点数はB/Aくらい。うん、きっと最終的な成績もそれくらいになるだろ。

で、聴音とMusic His。
聴音は苦手なペーパー試験。うぅん…、微妙です(笑) まったく分からなかった!!!とかではないけれど、自信はない(まあ、いつものコト)。最悪、夏1で取り直し。実技はいつも出来るんだけどねぇ。Music Hisは、思ったより出来たかなと。選択問題はほとんど分かったし、エッセイも(一応)書きなぐってきたし。間に合うならば、明日の昼までにExtra creditのペーパーを出してポイントを稼ぎ、それがなんとか成績につながればいいかなぁという感じ。

どうかパスできてますように…(切実)

MusicHisはホント心配だった。
一応、勉強はしてたとは言え、昨夜はちょっとイロイロあって気がついたらベッドの上で5時だったし。すげぇ焦った。”ね、、、寝てもうたっっっ!!”って(汗) なんつうか、内も外もぐちゃぐちゃって言うか(滝汗) ぐちゃぐちゃにしたのは自分だから何かのせいにも出来ず。あれだけ八つ当たりしてしまったのだから、きっと嫌われてしまったでしょう。

はぁ…。

んで、5時に目が覚めてから焦って勉強を再開して、そろそろ大学へ行く準備!と動き出した8時すぎ。もうね、ビックリしたよ。すげぇ、久しぶりにMSNで友達から話しかけられました。WMUで1年間お世話になった友達。口は悪いけどホントは優しいおにぃさん。この4月から社会人になってて、料理の『り』の字すら知らないような人が1人暮らしですって(今は寮なのかな?) 新しい生活にも慣れたって言ってたし、大変そうだけど社会人としてがんばってるみたいです。彼は頑張りやさんだから、きっとどこへ行ったってだいじょーぶ。

久しぶりに話せてホント嬉しくて、夏は帰らないからもしかしたらもう会えないかもしれないけど、やっぱり大事にしたい人だなぁと思った。

けどさ、あのMSNの表示アイコンの写真はどうなんだろう(汗)

うん

え?

いや、いいんだけど

自虐的よね

さすがM。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!