今セメも…
本日


Final Exams終了!!


明日から来月6日まで短いけれどお休みです♪



なんつうか
今セメの期末試験はやたら長く感じた。
4日間びっちりあったからかな?まあ、何はともあれ試験は終了。春セメが終わるとホッとします。片手にはジントニだしwww 秋セメが終わる時は、たいてい慌てて荷造りして日本へ飛んでるからのんびりって感じじゃないし(汗)

とりあえず休み初日の明日は期末試験期間中にカオスになったこの部屋をなんとかせねば…(滝汗) ここ1~2週間くらいテキトーな掃除だった上、テキストやらプリントやらは散らばってるわでひどいありさま(汗) キッチン周りも汚れているし、バスルームも掃除したい。やっぱね、学期末は忙しくなって掃除とかしなくなるのよ。特に自分はいっぺんに色んなことが出来るタイプの人間じゃないから、勉強するって期間に入ると他のことしなくなって余計に(汗)

そんなに部屋は汚さない方だと思うけれど、日本で学生してた時に住んでた部屋よりは綺麗かも。普段は学部で仕事は終わらせてくるようにしているから、家に帰ってきてもご飯食べてシャワー浴びて寝るだけだからなぁ。。。

さて
今夜は久しぶりにゆっくり過ごして何も考えずに寝られそうだwww




Secret
(非公開コメント受付中)

やっと試験が終わったんですね、お疲れ様です~。休みが来月までしかないってことは、夏もクラスですか?Practicumもprobationつきとはいえ、始められることになったみたいで、やりましたね!ジントニックでリラックスして、試験の疲れが取れるといいですね☆
コメントありがとうございます
あずさサンへ
ようやく今学期も終わりました~~。
夏は前半にひとつ授業を取る予定なんです。なので、私の夏休みはもう少し先です。Practicum、どうにかこうにか始められそうで安心しています。Probationもそんなにハードルが高いものでもなさそうですし。9月からが大変そうですが頑張ります。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!