これで全部終了?
さて今日から休み

ゆっくり寝てればいいものの

まさかの8時 without 目覚まし(爆)

授業がある日と同じじゃん



寝ていても仕方ないから起きることに。
テキトーにご飯を食べつつ、メールをチェックすると、教授さんから2時半にピアノを弾きに来いと指令が。実はPracticumのインタビューの際に訳あってピアノ曲を弾かず水曜日に弾くことになっていたのだけれど、教授が忘れてて来ず弾けずだらだらと演奏する機会が延びてたんです。で、今日やっと弾くことに。

少し早めに学部へいって練習をしたあと教授の前で弾いたのだけれど、まあ、もうインタビューは終わっちゃってるし、別に教授も必死に聞いてたって訳じゃなかったしってことで、特に緊張もせず無事終了。これで、ホントに今セメのEventは全部終了かな?

その後はOfficeへ行って練習室の鍵を返して、その足でBook storeへ。今学期使ったテキストを売ってきましたwww つっても2冊だけ。Music Hisとピアノのクラスのテキスト。2冊で26ドル。ピアノのテキストって、確か80ドルくらいしたのに26ドルって…(汗) Used価格でいくらで売られるんだろう…。

部屋へ帰ってきてからは少し昼寝してしまったりで、結局散らかってるものを片付けただけで本格的な掃除はせず。まあね、まだ休み始まったばっかだし。一気に全部終わらす必要はないし。

しかし
今日は暑かったなぁ。
風があるからまだマシだけど。
春をすっ飛ばして夏がきちゃったみたいだ。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!