今日のびっくり
昨日は夏のような気温だったのに

今日はちょっと肌寒い

お日様は出てるけど

風が強くて…



今日も何故か8時前に目が覚める。

目覚ましかけてないのに
もっと寝てていてもいいのに

寝てても仕方ないから今日も起きて、ご飯を食べてシャワーを浴びて着替える。午前中は掃除をして、午後は買い物へ行こうと思っていたのだけれど、掃除の後、頭が痛くなって2時間くらい寝てました。

横になってたら少し良くなってきたのでMeijerさんへ。どうせ来週はDetroitだしと思ってあまり食料品は買わず。朝ごはんのシリアルとかGJとかそんなもん。あとチーズケーキの材料。久しぶりにチーズケーキを焼いてDetroitへ持っていこうかなと。

そういえば
今日はWMUの卒業式だったんですよ。
んで、テレビ見てたら83歳のおばあちゃんが社会学部を14年?13年?かけて卒業したとかってニュースが流れて、へーすげねぇなーって思って、画面を見たら


めっちゃ知り合い(爆)


昨年、KVCCで数学のクラスで一緒だったおばーちゃん!!!

83歳だったの!?

すげぇ

家族と素晴らしい教授たちのおかげで卒業することが出来ましたって笑顔でインタビューを受けるおばーちゃんはメチャクチャかわいかったwww

卒業おめでとう
Ruthばーちゃん




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!