ひとつクリア
なんか

急に肌寒くなっているKzooです

20℃近く(いや、それ以上?)あった日が

嘘みたいに最近は涼しいです

まあ

それでも空気は春~初夏って感じだけれど



昨日・今日と洗濯三昧(笑)
昨日はいつもどおり溜まっていた服を洗ったんだけど、冬の間に使っていた毛布というかブランケット?みたいのをもう仕舞おうと思って、ついでに洗濯機に入れてみた。そのまま勢いで乾燥機にも入れてみた。意外といけるのね。ああいうのってドライクリーニングなのかなぁって思ってたんだけど、別に高いものでもないし縮んだってなんの支障もないし、洗っちまえ!!と洗って正解www んで、調子にのった今日は掛け布団も洗ってみた(爆) 乾燥機から出した時にまだ乾いてなかったから2度がけwww いや、なんとかなるもんだ。けど、やっぱりアパートの洗濯機は掛け布団を洗うには小さい様子。次回はコインランドリーに持っていくか。


こっちに来てから洗濯がいい加減(爆)


セーターとかネットに入れて洗濯機に普通に放り込むし。
日本で生活してた時では考えられない行動。

いつもジーンズだし。
洋服に金かけてないし。

服を選ぶのも洗濯機で洗えるか否かがポイント(爆)

けど
来セメからジーンズは避けなきゃなんよね。(実習の為)
洋服なんて買わないとナイですよ。えぇ、いつも汚れてもいいような格好ですから(爆) なんつうかね。ガサツな性格がさらにひどくなっているような…(汗) ま、いっか。スカートなんて久しくはいてないものねぇ。あ、そういえば、昨年Maki亀さんと一緒にワンピースを買ったんだった。あれ、今年の夏に着れるかな?

さて
さっきふと大学のWebサイトを見たらいくつかFinalの点数が出ていました。Music Therapyの全てのAssignemntのスコアの訂正版が出ていたから確認したのだけど、スコアが上がってたwww 多分、スペスミスとかを見逃してくれたんでしょう。で、他の授業のは?と思って見てみると、Aural Comp(聴音)もFinalのスコアが出ている…。


こえー

見るの

こえー(滝汗)


怖いつってもさ、
明日の夜中(だったかな?)には全部の成績が出るわけで、見ないことには始まらないのよ。だから見たよ。心臓バクバクさせながら見たよ。そしたらね

Finalのスコア、


すげぇ低い(爆)


うあぁぁ
やっちゃったぁ!!!

と思って、最終的なスコアを見たら


あれ?
Passしてる。。。。。。


どうやら、実技試験85%・提出物100%・出席率100%が最終結果を引き上げてくれたっぽい。


真面目にやってて良かった!!


とりあえず成績の不安が1つ消えた。
残りは明日。Music Hisがどうなってるかだなぁ…。

うん
きっとだいじょーぶ

Extra Creditsの課題もやったし出席率はほぼ100%だし。って、そう思わないと眠れませんから…(滝汗)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!