おつかい
今日もいい天気

気温は低いけれど

風がまだ冷たい

まあ

5月だしね

毎年こんなもんだったかなぁ???


本日は9時から授業。
理論的な内容から、臨床的な感じになってきたので割と知ってることが増えてきた。今週はAnxiety Disorderだそうな。

授業後は、A先輩から頼まれてたおつかいを完了するべくBell'sへ。今日も友達のトレバーは働いてたwww 先輩へ渡すものと自分が飲みたいビールを選んでお買い上げ。トレバーはTwo Hart Aleがお気に入りなんだそうな。確か、魚の絵が描いてあるヤツだよね。”魚臭いねん”ってうちの相方が嫌いなヤツ(笑) 

Bell'sを後にし、Target・Meijerとめぐり帰宅。
Targetもね、無駄に広いから暇つぶしになるんですよ(暇じゃないけど 爆) そういえば、ブレンダーが置いてあったよなぁと思ってミキサーコーナーへ。ジューサーミキサーって言うんですか?あれがあったらいいなぁと思ってたんだけど、あの手の調理器具はデカイもんで。。。んで、ブレンダーだったら小さいし幅取らないし、ひとりで使うには十分かなって。んで、お買い上げ(爆) 

さっそく夜、冷蔵庫に残ってた苺と牛乳で、夕ご飯代わりに『苺ミルクスムージー』を作ってみる。使い勝手はバイトで使ってたヤツと同じっぽい。うん、コレいいわ。洗うの簡単だし。バナナもあるから、明日の朝ごはんはバナナジュースにしよう。お通じにもいいしね。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!