Michiganの夏
今日は曇り空

夕方は少し雨も降った様子

けど

明日から週末にかけては

どうやらがっつり夏日な感じwww




今日は曇り空だったけれど
最近はこんな天気の日も多くて気持ちいい



Summer time!!

大学内でパチリ


初夏っつうかもう夏(爆)
日差しが強いのがモグラ族(?)にとってはきついけれどもそれはサングラスでカバー。5月中は肌寒い日が続いてたから、”今年の夏は涼しいのかな?”と思ったけれどそうでもないらしい。焼かないように気をつけなければ。

今週末はDetroitで『Festival of the arts』って言うArtのお祭りが行われるそうで、せっかくなので行ってみようかと。毎年行われてるみたいだけど自分は初めて。まあ、ほとんどKalamazooから出たことがないような子だったしねぇ(汗)

詳細はこちらで→Dertoir Festival of the Arts

これから夏にかけて、ミシガンは観光するにはもってこいのシーズンに突入。DetroitでもこのFestival of the Arts以外にもいろんなイベントがあったりします。 先週末は、Detroit riverあたりでRed bullのAir Race(飛行機レース)があったようだし、夏の終わりにはInternational Jazz Festivalもあったりして、全米No.1(暫定)の治安の悪さを誇るDetroitも捨てたもんじゃないなと(笑) イベント以外でも、ブルーベリー狩りも有名だし、Upper Michiganや、ミシガン湖畔のビーチなんかはとっても綺麗で、夏になると行ってみたい場所のひとつ(まあ、逆に言えば冬はクソ寒くて行ってらんねぇってことですが 爆)


んで夏といえばコレも↓



Bell's

Bell's, Big Porch Ale


KalamazooのビールといえばBell's(サイトはこちら→Bell's Brewery)。夏のSeasonal BeerはOberonってヤツのなのだけれど、Shopで見つけて購入した見たことないラベルのビール。なんか、Meijerでも売ってたらしいから、別にShopだけでしか買えないって訳じゃないっぽい。

んでこのラベルの建物。
五大湖のうちエリー湖、ミシガン湖、ヒューロン湖、スペリオール湖の4つに接して浮かんでいるMackina Islandにある格式高い有名なホテル、Grand Hotel。”Somewhere in time(邦題:ある日どこかで)”っていう映画のロケ地だったそうな(古い映画だから見た事ない 汗)

Mackinac Islandに行こう!?と話が出ているので詳しいことはまたの機会で。。。ということでwww



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!