今日も曇り空
今日のKalamazooも曇り

夕方からざーっと雨

昼間は降らなかったけど

ちょっとじめじめな感じ


晴れた日のカラッとした空気じゃなくて、日本の梅雨時みたいに湿気っぽい。もちろん日本ほどではないから、ムシムシして暑苦しいって感じじゃないけど。カラっと晴れてるのはやっぱり気持ちいいけれど、たまにはこういう湿気っぽいのも嫌じゃないかもなぁ。少し、日本のあの鬱陶しい6月を思い出して懐かしくなるwww

とは言え、


あのジメジメした気候はホントうんざりだけど(爆)


夏はMichiganがいいです。。。


今日は午後、手紙を出しにBronco Mallへ(多目的センターのような物)。Post Officeで手紙をだして、Campus Trend(大学グッズを売ってるShop:主に洋服)を冷やかして、Campus内をぶらぶら。その後、学部の図書館へ寄って楽譜を探して(楽譜探しと言うか、アメリカでよく歌われる曲をあまり知らないからどんな曲があるのかさらっと調べに行っただけなんだけども)帰宅。1時間くらいぶらぶらしてたかなぁ。

帰ってからは、明日からの週末Detroitの為に(予定)洗濯したり掃除したり。さてー、ご飯を食べたら洗濯物を片付けなければ。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!