値上げ
ようやく

Kzooへと戻ってまいりました(汗)

しっかし

暑い

今日は風が吹いてたから

体感温度はそんなでもないのだろうけど

車を運転してると暑いこと暑いこと




Detroitからの帰り道
ちらっと目に入ったガソリンの値段。


1ガロンあたり$4.12 (レギュラー)


アホかって話ですよ
もうね、遠出とかしたくなくなる
とか言いつつ、また2週間後はDetroitなんだけども(爆)
まあさ、普段は買い物に行くくらいしか車は使わないからね。来学期、どこで実習になるかはまだわかんないけど、それ次第ではGrand Prix君に頑張ってもらわないといけないから、今はあまり乗らないでいたかったりする。

ガソリン、たけぇなぁと思いつつアパート到着。
荷物をトランクから出して、部屋へ入る前にポストで手紙チェック。

いらないDMに混じってResidence Office(アパートを管理している所)からお手紙。

"おかしいな、ちゃんと月末に家賃は払ったし、夏2のリースもちゃんと出してきたのに。この手紙なんだろ?"

封を切ってみると


家賃値上げのお知らせ(滝汗)


WMUにはOn Campusのアパートが3つあるのだけど、うちのアパートで1Bedroom & 家具付きタイプの部屋は$30の値上げ。Fall Semesterから$558が$585に。。。まあ、上がる上がると言われつづけて、結局この2年は変わらなかったから、そろそろかもなぁとは思っていたけど。上がったとは言え、緊急時にはメンテナンスのおっちゃんがすぐ来てくれるし、学部には近いし、Campus内で(一応は)安全だし、9月から引越すことはないかなぁ。。。さすがに$600越えたら引越しも考えなくは無いけど…。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!