再びDetroit
さてさて

今週末は

Detroitです


いやね、
土曜日にBelle IsleでBBQをしよう!!ってお誘いを受けまして。。。
そんな訳で昨日の夕方Detroit入り。

17時過ぎにKzooを出てBell'sでビールを買ってから向かったんですが、渋滞もなくスムーズなDriveでしたwww たいてい昼過ぎにKzooを出ることがほとんどなんだけど、そうすると降りるExit(フリーウェイ)から5マイル前くらいで渋滞に巻き込まれちゃうんだよねぇ(汗) 完全に止まってしまうという訳ではなくノロノロ運転だけれど。


20時前に到着。
寝る前に友達から電話がかかってきて、天気が悪そうだからとBBQ中止に…(汗)

えー
けっこう楽しみにしてたのに。

けど、10人前後の大所帯だし中止にするなら早いトコ決めた方が良さそうだから仕方あるまい。実際、天気もあまり良さそうじゃないし。その代わり、みんなで大学付近のBarで飲むことになったそうでwww WMUの周りにもそれなりに良いBarがあるけれど、WSU付近のBarもけっこう好き。まあ、この辺はレストランとかBarとかの数はKzooなんかよりも全然多いけどねぇ。

そういえば来週末は友達5人でシカゴwww
たしか、昨年の5月ごろに行ったきり行ってないから1年ぶり?距離的にはDetroitに行くのとたいして変わらないはずだから、別にふらっといけないところでもないんだろうけど、道の込み具合はDetroitの比じゃないからなぁ(汗) つうか、そんな頻繁に出かけられるほど暇じゃないつうの。Semester中の休日は授業の準備か寝てるかだし(汗)

さて
相方が帰ってくる前に自分の仕事を片付けなきゃ。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!