週末あれこれ
相変らず

まだ東です(汗)

明日Kzooへ戻ろうかなぁと。


今日は月曜日なので相方は研究室へ。
午前中、日本人友2人が一時帰国、フランス人の留学生が留学を終えて帰国、ということで空港まで送っていった様子。荷物の関係でGrand Prix君も出動か?と思ってたけど、平気だったみたい。

週末は
土曜日に今週末のシカゴ旅行に備えて作戦会議。
日曜日は1日まったり。

あ、
土曜日の朝は友達5人でファーマーズマーケット(Eastern Market?)に行ってきましたwww 
カメラを持っていくのを忘れたから写真がないのだけれど、安くておいしそうな野菜や果物がたくさん。シーフードを扱うお店にも行ったり、雑貨屋さんにも行ったり。んで、お昼兼朝食をアメリカンなダイナーで食べて帰宅。所謂、アメリカの朝食っつうの?オムレツにハッシュブラウンって感じのを久しぶりに食べて満足 (食べ切れなかったけど 汗) そういえば、Kzooにもファーマーズマーケットがあるんだよね。土曜日と火曜日の朝だったかな?行ってみたいなぁと思っているのだけれどなかなか実行できず。早起きして行ってみようかな。

んで、
夕方からシカゴ作戦。
相方がKzooの兄貴&弟にホテルやパーキングのことをメールで聞いておいてくれたおかげで、ホテル探しもスムーズにwww(おふたり、Thanksです!!) 独立記念日休暇の真っ只中だけどホテルの部屋取れるんすかねぇ?ってみんなで心配していたけれど、とりあえず取れました。私と相方以外はシカゴ初体験ということで、みんなわくわく。いや、自分もわくわくしてるけど(笑) 

あ、
友達に貸してるシカゴのガイドブックを返してもらわねば。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!