魂のサイコロChicago Trip:その3
引き続き

Chicago旅行記

やってますwww



目一杯歩き回って、夜も日付が変わるまで遊んだやたらテンションの高いリッパな大人のみなさん。きっと初日の夜はのびた君並の早さで眠りに落ちていったことでしょうwww

さて、翌日7月5日(土)
10時出発でNavy Pierを目指します。
もちろんここでもサイコロ登場

宿の付近に車を止め後部座席のドア開け、サイコロタイム開始です(笑) つうかね、この時ドアマンさん、うちらのことガン見してたからね(爆) 言葉は分からずとも、あのおかしなテンションの連中を見たらそらガン見するわ。そして、ここでもHiRoは勝ち抜けwww 前日、Parkからホテルまで運転担当になってしまったDetroitの妻夫木クンが再びDriver。思えば彼の悪夢はあの『僕の車のサイドミラーが大変です!!』事件から始まったような…。

まま
そんな訳で、Navy Pier。
2日目のメインイベントは、『Architecture Cruise』(建築クルーズ) 文字通り、クルーズしつつ建築を見学するツアー。前日に歩きまわりながら観た建築物を含め40以上の建築を見学。


The Chicago River Architecture Tour:Sears Tower


Sears Towerもバッチリ


地上から眺めるのもいいけれど(いや、首が痛くてしゃあなかったけど)、こうしてシカゴ川から眺めるのもなかなか良いものwww 遠くからでも嫌でも見えるし(笑)


Marina City 2


Marina Cityもこの通り


初日の写真だと2つ建っているのが分かりづらかったかもしれないけれど、これならツインタワーってことが分かるんじゃないでしょうか? 

クルーズでは、マイクを使って建築物にまつわる逸話や歴史を説明してくれるので、ガイドブックのみの情報よりも、もっと詳しく知ることができます。例えば、1週間だけChicagoでNo.1になった建物とか、この夏公開のバッドマンの最新作で使われているPost Officeだとか(映画の中では郵便局じゃないみたいですけどもwww) 英語でしか説明はないのかな?とは言え、そんな難しいことは喋ってないだろうからある程度の英語力があれば大丈夫。 HiRoでもだいたい理解できたし(爆)

クルーズはおよそ1時間。
お昼を食べた後は野郎ども最大の関心であったであろう次のイベント。










ぴちぴちビーチ!!









はい
つうことで、Lake Michiganです。


Beach, Lake Michigan


湖っつうかもはや海だろ 海


Beach, Lake Michigan 2



ここでも三十路付近&20代後半とは思えないはしゃぎっぷり。
5人とも水着に着替えてさっそく湖へ。
(えぇ、HiRoもビキニなんぞを着ちゃいましたよ。Policeが呼ばれなくて良かったよ 汗)  

外の気温は夏のように暑いのにやっぱり水は冷たいのね(汗) それでも、入っているうちに慣れてくるわけ。そうなると、Dr.耳に湖の中に投げ飛ばされるDetroitの妻夫木クンやら(あなた達が1番おっさんなのよ!?)、優雅に平泳ぎをするカッパ(相方)やらが登場(汗) 慶応Boyさんは…(以下自粛) そうこうするうちに、湖の中でバレーボールが始まり、またもや周りの視線を引き付けるやたらテンションの高いリッパな大人のみなさん


あぁ










こうやって関西人に毒されていくんだ…









真面目な関西人の方、ごめんなさい


湖バレーボールの他きちんとビーチバレーもやり、更に少し離れたところのビーチまで梯子し、思いっきりミシガン湖と戯れた後はテクテクとホテルへ戻り、ホテルのプール&ジャグジーでのんびり(笑) 疲れた体にジャグジーが気持ちよかったwww

んで、
シャワーを浴び、身支度を整えたあとは再び街へと繰り出しDinner。
夕食後はJazz & Blues Barへ。


こんな感じで2日目終了。
Barでは睡魔と闘っている人もいたので、きっとこの日もぐっすり眠れたことでしょうwww そして、Chicago2日目のサイコロ対決も勝利で終了(笑)


さて
次回で『魂のサイコロChicago Trip記』は終了の予定。


書き終わるかな~?




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!