覚え書き的な…
土曜日だけれど

予定ナシの1日

先週末の旅行でお金を使っているから

家でゴロゴロとするのも

まあいいかなぁ…


出かけるとお金使っちゃうし…


今日は大気が不安定だったようで朝から雨。
けっこう激しく降っていたようす…。お昼くらいまでには上がったけど、曇り空だったみたい。シャワーを浴びて昨夜の残り物でご飯にした後は、ただただぼーっと(笑) 買い物に行こうかなと思ったんだけど、まだあと2日くらいは暮らしていけるだけの食料はあるし、外へ出れば(車に乗れば)余計なところにまで行って散財しそうだからやめる(汗) 散歩もねぇ、すかっといい天気だったら歩きがいもあるんだけどこう曇ってると…。

1日ぼーっとしてたけど、いろいろやることはあるんだよね(汗)

・部屋の掃除
・キッチンの掃除
・今まで使っていたテキストの整理
・NMT(神経学的音楽療法)の復習
・Choirのオーディションで歌う曲のリサーチ
・音楽療法でよく使われる曲を覚える
・早いとこピアノの鍵を借りてピアノの練習
・TOEFL

etc・・・

4月末から随分のんびりしたし、そろそろ生活を見直したほうがよいかも(汗)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!