スポンサーサイト
ちょっと涼しい
今日は雨

朝からずっと雨って言う日は

久しぶりな感じ


連日、30℃近くまで気温が上がっていたけれど、今日は雨のせいもあって25℃前後っぽい。洗濯やら掃除やらは昨日済ませてしまったから、今日は買い物にでも行こうかなと思ったけれど中止で(汗) 雨だと買ってきた物を車から部屋まで運ぶのが億劫なもんで…(すぐ隣が駐車場なのに 汗)。

暑いせいかなんなのかこの2日間はちょっと体調不良。
1日頭痛がひどかったりフラフラしていたり。暑いからエアコンを入れると頭痛はさらにひどくなるし、かと言って入れないでいると暑くてフラフラするし。どうすりゃいいんだっつう話です。これも暑いからなのか、夜もなかなか寝付けない(汗) 晴れている日はなるべく外に出かけたりして夜眠れるようにしているのだけど、それでもダメなときはダメなんだよねぇ。Dr.耳から頂いたメラトニンでしのぐ事もしばしば。寝付くのが明け方近くになれば、起きるのは遅くなって


The 悪循環


サイクルが狂うと体も心もおかしくなってくるから困ったもんだ。
勉強しててもなかなか頭に入ってこないしねぇ。

今日は涼しいから、夜も暑くならないでゆっくり眠れるかな?



  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


