参戦決定!!
1週間終わった~~~!!


今週は頭から体調不良だったりといまいちな感じだったけど、とりあえず週末♪ あー、今週も乗り切ったぁぁぁぁ!!!

で、今週末は相方が実家へ帰っていて1人!!
部屋で気兼ねなくぼーっとできるのはやっぱりいいね。
勉強も出来るし、好きな曲を気を使わずに聴けるし。
ひとり暮らしを4年間していたせいか、共同生活にいまいち溶け込めないっぽい(笑)
そんなわけで、今日は8時から授業。その後13時からStudio Class。今日はConcerto(協奏曲ってヤツです)のConventionに出るGuga・Nate・Nao亀さんの3人が演奏したのだけど、うん…、この3人すごいわ…。圧倒されました。男2人は相変わらずパワフルな演奏。こいつら2人はピアノをガンガンって感じで弾くからね…(笑) Gugaはまだ暗譜していなかったけれど、彼が曲を自分のものにしたら、かなりいい曲になりそうだなぁと思った。Nateに関しては、うーん…、演奏後Dynamic!!とは思ったけれど、彼の弱点が演奏にけっこう出ていて、すげぇ!!って感じではなかったかなぁ。あと、なんとなくチャイコフスキーはNateってImageじゃなかったんだよね(ごめんね、Nate...) 一方、すげぇって思ったのはNao亀さんの演奏。本人は自信がなかったようだけど、素人目線で言わせでもらうと1番弾けてた気がする。この人が自信もったらかなり怖いなぁと思った。忙しくて練習時間も十分に取れないみたいで、本当に大変そうだけど、来週水曜日まで突っ走ってもらいたいなぁ(自分は弾かない<弾けない>から勝手なこと言ってる気がするけど、でもNao亀さんの演奏もっと聞きたい) そんな感じで今日のStudioはレベルの高い演奏を3曲も聞くことができてすごく良い勉強になりました。

ま、今日の授業はこんな感じ。
そう、今日は授業よりもお伝えしなければいけないことがあるわけです。
Hiroの自己満足、興味のない人にとっては本当にど~~~~~でもいい話。




SUPER AGURI 2006年F1参戦決定!!!!!




いよいよ来ましたねぇ。決定ですよ。来期は11チーム、22台のマシンがグリッドに並ぶということになりました。エンジンはHondaから供給を受け、シャシーはアロウズが2002年に使ってたA23。ファクトリーもイギリスにある、元アロウズのを使っての参戦らしい。Driverの契約はまだ結んでないらしいけれど、たくちゃん(佐藤琢磨)で決定みたいね。Second Driverも日本人なのかなぁ?ちらほら日本人の名前が挙がっているみたいだけど。

ここで詳しい情報をGet!!

ま、何はともあれ参戦できることになったのはホント喜ばしいことです。たくちゃんもF1の世界に残れそうだし、何より彼のDrivingがまた見れることになって日本のFanもホッとしただろうね。

2006年の開幕戦のグリッドに並ぶことが目標って亜久里サンは言ってたけど並ぶだけにならないようにしてくれよぅ。最初からポイントは期待しないけど、完走はしてくださいな。

参戦祝いってことで今夜はこれ(笑)↓

参戦祝い酒


相方もいないし、金曜日ってことで久しぶりのBeer。
おいしぃ~~~~~。





めでたいついでにここにも愛を…

☆ブログランキング登録中☆

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!