"衝動買い"って言うの?
今日も暑い。

つっても

昼過ぎあたりまでは

曇っていたり雷雨だったりで

そんなに気温はなくて

晴れ始めてからも

風はさほど暑くはなかったけど

日差しがきつい…


今日は9時過ぎに起床。
メールチェックをした後にシャワーを浴び朝&昼ご飯。
ご飯の後に、すぐでかけようかなぁと思っていたのだけれど、雷雨な感じだったので様子をみることに。最近、またStromがよく起こっているような気がするなぁ。。。

15時過ぎに晴れ間が覗いたのでお出かけ。

特に何か買うものがあったわけでもないけれど、ふらりと隣町のモールへ。物欲がないので、ひたすらWindow shopping。よく行くキャンドル屋さんで車の芳香剤を買って、『SALE』の文字につられて少し洋服を物色。

50%Offって表示。
"じゃこの値札の値段かー。仕事用に出来そうだし20ドルくらいじゃこのパンツ買っとくか"とレジへ持っていくと、値札の更に半額。Taxを含め、10ドルちょいでGet。

ふふふ
ついてたなwww

この時期は夏物のSALEがあったりで割と安くなってたりするんだよね。多分、また少し経てばSALE品がもっと出てくるだろうけど。

物欲の無いHiRoはこの買い物で満足し、もうお腹いっぱいだとモールを後にしましたとさwww
洋服はまた後で相方にOutletへ連れて行ってもらえばいいのさ(爆)


あ、
週末Detroitへ行く前に車のオイルチェンジしなきゃ。。。
明日、ガス入れるついでに車屋さんに持っていこう。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!