お留守番
相変らずDetroitですwww

今日も外はいい天気

さてー

いつKzooへ戻ろうか?


まあ、特にこれといってやることもないので早くKzooへ戻らなければいけないって訳じゃないから考え物。KzooにいてもDetroitにいても平日はひとりだし、やることは掃除と散歩くらいだし。

今日は外で勉強しようかなと思っていたのだけど、予定変更。
結局、部屋の中にいます。というのも、毎度のことといえばそうなのだけれど、Detroitに来るたびに肌の調子が悪くなって化粧を控える傾向になってしまうから。多分、普段とは違うクレンジングを使うからなんだろうけど、荒れちゃってガサガサしちゃうんだよねぇ。まぶたの上の部分もアトピーみたいになっちゃうし。そんな訳で化粧ができないので部屋で(爆)

化粧しないで外に出てもいいんだけど、化粧せずとも日焼け止めは塗らないと夏はきついし、そうするとクレンジングを使うことになって意味なし。化粧水&乳液でいるとだいぶ肌が落ち着いているような感じだから、引き篭もりだけどこれでいいかと(笑)


いいのか?(汗)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!