そんな日曜
週末に戻るつもりが

相変らずDetroitです(汗)

もう

WSUに編入しようか?



Music Therapy科、ないじゃん(爆)


と、
冗談は置いておいて

そうなの


まだDetroitなの(爆)


日曜日の午後、少し涼しくなった頃に帰ろうかなと思っていたのだけど、昼過ぎにテニスのお誘い。いや、正確に言えば誘いを受けたのは相方で自分はオマケなんですが(汗) 「ええやん、明日戻れば」という相方の言葉で「んじゃ、今日も外で遊ぶ」とささっと準備をしてテニスコートへ。

そして


Closeしてるのにフェンスをくぐって勝手に入り

ポリスさんに怒られるリッパな大人の皆さんの1人となりました(爆)


警告だけで済んだんだけど、ガッツリ住所まで聞かれました(汗)
あたい、WSUのStudentじゃないからちょっとヒヤヒヤ。


怒られてショボンとなった大人のみなさんは、芝生の広場へ移動しサッカー大会。Detroitの妻夫木クンのオーバーヘッドは素晴らしかったです。背中にひっかき傷を作りながらなんどもDr.耳の上げたボールに飛び込んでいく姿は、三○路+1とは思えないガッツ(笑) 軽くボールに慣れた後は3:3でミニゲーム。久しくサッカーなんてやってなかったけれど、そこそこのボール裁きが出来たので個人的には満足。


ボロ負けだったけど(爆)


炎天下の中、外で3時間近く動いて帰宅。
シャワーを浴びて、慶応Boyさんとこにお邪魔してご飯。
ここにも料理長がいましたwww ご飯、おいしかったー♪ 
A料理長先輩と慶応料理長さん、Detroitには料理人が多いなぁ。

ちなみに、ご飯をいただきに行く時点でもう帰る気なし。
いや、サッカーに興じた時点で帰る気なし。
絶対、運転中寝るもの(汗)


そんな訳で日曜日も戻れなかった訳です(汗)
そして、今日(月曜日)もすでに夜19時前。
さてと、寝てる相方を放置してKzooへ戻るか
それとも、一応起きるまで待っているか。

つうか
もう明日の朝に帰ればいいか(爆)



明日は12時から友達の婚約Partyなのです。
絶対、もどらないかんのです(汗)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


