初めてのバトン
ひさびさに1人で過ごす週末。
あ~、安らぐ…。

で、寝すぎました…。


起きたら12時!!!(笑)


確かに昨夜は普段出来ない身の回りの片付けとか、PCをカスタマイズしてたりとか、HTMLの勉強してたりとか、まあ色々ごちゃごちゃしたことやって寝たのがかなり遅かったけど、寝すぎ…。
で、午後からMeijerへ買い物へ。もちろん本日もバスです(笑)
毎週1度は水やちょっとしたものを買いにいくのだけど、

『買い物はお腹が減っている時に行ってはいけない』

これ、1人暮らしをしてた時からの教訓。なのにお腹が空いてる状態で今日は行ってしまったもんで、たかがMeijerで30ドル以上使ってた…。今セメは忙しいってことで、寮のMeal Planの日数を減らしたから、部屋で少しつまめるものとかそういう感じの食べ物は確かに買ったけど上記の教訓をふまえて、よく考えながら買ったから買いすぎってことは無いはずなんだけどな…。何でそんなに高かったんだろうか…?と部屋に帰ってから確認したら納得。食料は多くないし、お買い得品を買っているせいか、そんなにお金はかかってない。かかってたのが、サプリメントでした…。忙しくて夜カフェテリアにもいけず、ホントに野菜が取れてない自分は、『ビタミン・食物繊維はその物から取る』っていう信念をなくなく曲げ、生まれて初めてサプリメントってヤツを買ったのでした。これだよ、高かったのは…。でも、こうでもしないとビタミンとれない…。

と、今日の出来事はこんな感じ。
で、本日のお題。仲良しYukiから回ってきたバトンでもしようかと思います。
自分にとっちゃはじめてのバトン。恋愛系ってのがね…。Yuki、オイラにはキツイよ(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

 ・髪型→ 坊主以外で短ければ。あまり長いのは好きじゃないかも。

 ・顔→  目力のある人。はっきりした顔立ちがいいっすね。

 ・体型→ 肩幅広めで、ちょっと筋肉質な感じ。

 ・身長→ 175cm~185cmくらいで。
      うちがちびっこだから背は高ければ高いほうがいいなぁ。
      2mとかはさすがに遠慮しとく(笑)
       
 ・服装→ 場所とまわりの雰囲気を考えている格好ならOKです。
      でも、ちょっとおしゃれって感じがいいね。

 ・職業→ 特にこだわりナシ。でも、その仕事にプライド持って働いてる人
      は素敵です。
            
 ・性格→ 優しくて、真面目。他人を思いやれる気持ちをもった人。
     
●Q2.年下が好き?年上が好き?

  そりゃぁ、どう考えても年上でしょうっ!!!
  なんせ、若い頃は『年上キラー』
  
なんて呼ばれたくらいですから(笑)  

●Q3.タイプの芸能人は?
 
  Mr.Childrenの櫻井和寿。彼以外には考えられない(日本人だとね)
  ちなみに芸能人じゃないけど、Kimi Raikkonenも譲れない。
  と、言うわけでタイプな人はこの2人で。目の前にいたら確実に
  ぶっ倒れる(笑)

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない
   という条件をあげてください。

 ・してほしいこと→ 仕事なんかで忙しくて会えない日が続いても
           1日1回はひとことだけでいいから電話。
                     
 ・してほしくないこと→ 一緒にいるのにゲーム…。  

                   
●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
    エピソードは?片思いでも付き合っていてもOK!
   
  そうだなぁ(回想中…) 
  基本的にど真ん中でタイプ
  
って人は1人しかいないけれどなんだろね、エピソードって?
  なんかある?ってか、ある意味ありすぎ(笑) 

  でも1番心に残っていることと言えば、"ふたりで幸せになろう"と
  言われたことですかね。"俺が幸せにしてやる!!"じゃなくて、
  ふたりで幸せを作っていかな意味がないみたいなことを聞いた時に
  この人についていこうと決めた。

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

  見た目が真面目そうな人。話しの上手な人。仕事が出来る男。
  で、やっぱ年上。あとは、夢に向かって一生懸命な人。 

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

  今時の若者じゃないタイプの人。落ち着いてる感じ。
  何故か年上から好かれることの方が多い。
  ま、キラーですから(笑)

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

 ・甘えるタイプ(甘えられる)?→ 意外に思われることが多いようだけど
                 甘えます…(笑) ま、限度はあります
                 が。
 
 ・尽くす?→ 多分、尽くすタイプ。相手の部屋とか掃除したり洗濯とか
        するの苦じゃなかったし。それに喜んでもらえるとやっぱ
        嬉しいよね。でも、学部の3年生くらいからだと思うけど
        尽くされるのもいいもんだなぁと思いはじめ、それ以来
        あまり尽くさなくなったような…。すみませんでした。
        当時のパートナーへここで謝罪(笑)
          
 ・嫉妬する?→ ん。。。あまりしない。ってか、相手を信じてしまう
         ので別に不安とか思わないなぁ。

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください
  誰に渡そうか??まずは、Yoshikaっち。んで、Koh。怒られるかもだけ
  どHaruna。あとは書いてもらえるかわからないけど監修係さま。
  5人目はそうだなぁ、これを読んでるかわかんないけどNao亀さんで。
  よろしくお願いしま~す。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

初バトンはこんな感じで。
ってかこれさぁ…、


すんげぇこっぱずかしいんですけど…(笑)


しかも誰のこと考えて書いたかすぐわかっちゃうし。これ、その人
読んでたらなんかきまずいっすね。って多分読まれてると思うけど…(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさい・・・(笑)
(笑)って・・・笑ってる時点で反省の念は全然ないんですけどね^^;でも、Kalamazooのみんなに無作為で回したから別に悪気はないので、悪しからず><
こっぱずかしいバトンお疲れ様でしたぁ~^^//
キラー
年上キラー、懐かしいなぁ。
いまは、違うのかな。

この間の占いといい、今回の恋愛バトンといい、少し恋愛づいてるね。
で、書き込みはNGかと思ったけど、書いてみた(^_^;

そうそう、全然話変わるけど、mixiの日記につなげたら?このblog。
読者も増えるかもよ?
コメントありがとうです
Yukiへ
Kzooの住人に渡しすぎ(笑)
Hiro、渡す人いなくなっちゃったじゃない。ってか、君の書き込みもそうだけど、お互い何か見えそうな感じがリアルで微妙…(笑)

Kojiへ
書き込みありがと!!
別に、恋愛づいてなんかないよぉ。
そっち関係では特に変化はないのでね…。

書き込みNGかぁ(笑) ある意味、君はNGかもね。でも、ほら、悪いことは書いてないよ?で、年上キラーとの称号があったHiroですが、ここんとこさっぱり(笑) というか、周りはみな年下なので。年下ばかり=恋愛できない ってことです。うちの場合は。ははは…。

Mixi…?
つながってなかったっけ??
後で確認してみます。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!