まちぼうけ?
今日はちょっと湿気っぽかった

しかも

暑い(汗)

今までちょっと涼し過ぎるくらいで

爽やかだったのにねぇ。



今日はMusic Therapy Video ProjectのInterviewで学部へ。

あ、このProject。
10月にWMUでMichigan音楽療法学会が行われるんですが、ちょうどうちのMusic Therapy科が今年で50周年ってことで、学会に合わせてセレモニーが行われるんだそうで。んで、うちの教授さんからその時に流すVideoを作るのだけれど、Interviewを受けてくれないかと。私以外にも、学部生、院生、卒業生とInterviewのお手伝いをする人はいるんですが、多分、HiRoのポジション的なものは『留学生』(当たりまえ 爆) VideoはプロモーションとしてOnline上にショートバージョンがupされるそうです。

そういうわけで学部へ行ってきたんだけど








待てど暮らせど教授がこねぇ(汗)








教授のOfficeも鍵がかかってるし、Clinicの秘書さんに聞いてもしらないって言うし。
しょうがないから図書館のPCで教授にメールをして、とりあえずピアノの練習をしながら待機。しばらくしたら教授から電話。日にちを変えて来週の水曜日にと言うことになりました。ま、教授とも連絡が取れたし、待ってる間にピアノも練習できたからいいんだけどね。


帰宅後は洗濯。
朝のうちにしておこうと思ったのだけど、出来なかったので(汗) で、洗濯しながらパンつくり。



buns ベーコン&オニオンパンとくるみパン



ベーコン&オニオンは以前失敗してしまったから今回リベンジ。うん、これだったら人にあげても平気かな?

実は今週の土曜日、BBQに誘われているんです。
そんな訳で、パンを持っていこうと焼いたわけ。
明日Detroit入り~~~www




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!