結局・・・
木曜日

昼のうちに用事を済ませ

しっかりパンを焼いて

Detroitへ行く準備はOKだったのですが…


金曜日の朝から頭痛


食欲もなく、何も食べないでいたから薬が飲めず

夕方になっても痛かったから、とりあえず胃の中にものを詰めて薬

夜、ようやく落ち着いてきたけれど、こんな状態じゃ週末の

お出かけは中止(涙) 心配した相方が仕事を終えてから

わざわざ来てくれ、今日も研究があるからと今朝早いうちに

Detroitへ戻って行きました


今もちょっと痛いけど、シャワーも浴びれたし部屋の掃除も出来たし、

今日は動けそうな感じ

晴れているから外に行きたいけれど、うーん、やめておくか


さて

今日は家でGuitarの弦張り替えたり模様替えでもしようか



Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか~?それにしてもやさしい相方さんですね。病気のときに優しくしてくれる人がいるというのは海外暮らし、とってもありがたいことですね~♪早く治るといいですね。
sayapipiさん
お気遣いありがとうございます。
私の場合、大学の日本人とのつながりが薄いため、こうして心配して来てくれる彼には感謝しています。片道2時間半ですから(汗) 来週の火曜日から新学期が始まるのですが、今週末の最後のお休みをDetoritで過ごそうと思っています。Jazz Fesもありますしね!WMUのJazz Bandも演奏するそうで楽しみです。

優しい相方さんがせっかく運んでくれたパン,
思いっきり頂きそびれてしまいました……悔.
また元気なときに配達してください.
カメさん
えー、そうだったんですかぁ。
って言ってもあのパン、私も
ちょこちょこつまんだり、相方も
けっこうつまんでたから、数が
あまり無かったんじゃないですかね。
また作って配達しますね。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!