ここ数日
週末に体調を崩してから

いまいち本調子じゃない感じがしていて

なんとなく気持ちの悪いHiRoです

学期前なので体調万全にしておきたいのだけれど

どうも眠れんし

ちょっとNervousになってるのかな?

結局、夏の間に言語療法学部から連絡はなかったりで

ちょっとProbationの心配もあるしね

それ以外にもVISAが今月末で切れたり

そんな心配も若干あるし

(つっても、I-20が有効だから問題ないんだけど)


まあ

いつもの悪い癖で

細かいどーでもいいことをネチネチ悩み始めたって

だけなんだろうけど


うー

新学期かぁ…

気がすすまない(汗)






Secret
(非公開コメント受付中)

そんなHiRoさんを余所に,
昨日,“これでもかっ!”ってくらい
眠りこけてしまいました.超後悔.
この睡眠時間,分けてあげたひ.

早く元気になってくらはい.
カメさん
寝ても寝た気がしないっていうか
なんか逆に疲れてるっていうか…
変な感じです(汗) 今週は
済ませておかなきゃいけない用事が
色々あるので、頑張って動かないと。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!