区切り
今日は朝からCampus内をフラフラ

Parking Ticketをもらってきたり

学部で提出物を出してきたり

教科書を買ってきたり

それでもまだまだ雑務は終わらず(汗)

明日も朝から出かけないと!!


さて

変化を求めて、そしてその変化を受け入れてから1年。
環境が変わったことでとまどうことも…。変わったものを元に戻そうとしたことだって何度も。器用じゃないから、今もまだ全てを上手くまとめることは出来ないけれど、なんとなく足並みがそろってきたような気がする。Finallyって感じ。


1つを得ると1つを失うなんて言うけれど、1つを得たら相乗効果でついでにもう1つ得れちゃいそうな感覚ってなんてPositive(笑) 

でも多分、
そういう感覚が自分に足りなかったもの。

あんまりPositiveだから、呆れることもうんざりすることも無いわけじゃないけど(笑)、のんびり一緒に歩いていると”それもまた良し”と思ってしまう不思議。


これからも自称”Michigan1ツイてる奴”の側にいたら、少しは自分にもLuckが降り注いでくるかも。

とりあえず1年お疲れさま
また明日からがんばりましょう




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!