あーうー…
さぁ今週も始まりました。
昨夜、寝るのがまた3時という時間だったにも関わらず、
8時の授業に間に合うように起きれました。
でも、体しんどい…。
やっぱ、睡眠は大事っすよね…。



っと、今更言ってもすでに遅いんだけど。ハードな学部時代のおかげと言うべきか、睡眠時間が3時間程度であれば1週間乗り切れる体になっている自分。でもさぁ、歳考えないとね。アノ頃は10代~20代になったばかり。若さと体力が違う。8時からの授業へ行って1日5コマの授業を終わらせ、それプラス、ピアノを4時間練習した後の疲労感といったら…。これに寝不足も加わっているわけで、週の初めから頭痛に襲われるっていう最悪な始まり。やらなくちゃいけないことが山ほどあるのに、今夜も結局その3分の1程度しか終わってなくて、部屋へ帰ってきてからも引き続き勉強…。あー、もう効率わるっ!!

で、こんなにも体がだるいのは、昨夜遅く寝たせいばかりではなかったりして。実は、土曜日、熱い男Kに誘われ彼のアパートにお呼ばれしてまして、朝までお邪魔してました。日本人がほとんどだったけれど、楽しい時間を過ごしてきました。野郎共はホントにグデグデになるまで飲んでたね(笑) ああいうノリはけっこう好きだったりする。若い時はよくやってたけど、もう無理だな。久しぶりに強いお酒も飲んだりしたけど、なんだ?別に変化なかったぞ…?相変わらず自分は酒に強いってことなんでしょうか…(笑) 

IMG_0614.jpg


IMG_0615.jpg


この3人は餃子作り。すんげぇ、真剣。
IMG_0605.jpg


見た目を美しくをスローガンに掲げたのはいいけれど、形が八橋みたいのがちらほら(笑)
IMG_0604.jpg

Toru!何作ったの?!
Yuki嬢、いい顔してます(笑)


今回は、今まであまり話す機会がなかったTunaさんと真面目な話しが出来たのが非常に印象的。この人、いいキャラしてます(笑) 院生だけれど、同じ年ってこともあり、これからも仲良くさせていただきたいもんです。共通の友達もいるしね。

普段、あまり外に出る機会がないから(忙しいってのが1番の理由だけど…)久々にいろんな人と会えて楽しかったなぁ。HostだったKoh、Thank you!!

と、今日1日ダッラダラだったのは要するに週末遊んでいたからってことですね…(笑) 歳考えて行動せんと、体もたなくなるなー。でも、たまには学部んときみたいにはっちゃけたいんですわ、年寄りも(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!