スポンサーサイト
新歓的な?
とりあえず

Fall Semester1週目が終了しました

今日はPracticumの授業と

OrganのStudio(顔合わせのみ)を

受講してきたけど

なんかどっちも大変そうだぁ。。。



まあ、Practicumが大変なのはわかりきったことなんだけど、久しぶりにProf.Wilsonの講義なのでまだ英語力が十分じゃないHiRoはちょっと聞き取りづらかったりします(汗) いや、教授に対しては好意的だし、尊敬する先生なので嫌とかじゃないんですけどね。けど、Prof.Rothの講義よりも集中しないと聞き逃しちゃいそうで(汗) 午後は、OrganのStudio。これは顔合わせとスケジュール調整。少し、Organについての説明を受けたのだけど、サッパリ。とりあえずパイプ毎に音色が違うことは理解(笑) そういや、まだOrgan用の靴を用意してないのだけど、今日の説明を聞く感じだとやっぱり専用の方が良さ気なのでOnlineでオーダーすることに。。。ま、終わったら誰かに売ればいいや。

そして授業後。
今日はBronco Bash(リンクに飛びます)
日本で言う、新歓みたいなもんでしょうか?Welcome to WMU!!みたいなヤツです(笑) 大学所属のOrganizationがこぞってブースを出し、それぞれの団体の紹介みたいなことをするのだけど、うちの専攻のOrganization、『SMTA』(Students Music Therapists Association)ブースを出しました。んで、15時~16時15分の間、友達のJamieとブースを担当してたんです。



Bronco Bash1 こんな感じ


Bronco Bash 2 SMTAの前はフラタニティだかソロリティだか


SMTA's Booth うちのブース with Jamie 


一応MTパーカーを着ていったのだけど、日が出てきたら暑いこと暑いこと。んでもって、相変らずサイズが合ってないのをでれ~っと着ています(笑)


仕事時間が終わったあとは、Jamieともう1人の友達の3人で他のブースめぐり。


ロッククライミング Armyのブースで


ロッククライミング体験。
大学が持つ劇場の横でやってました。ちなにみアメリカアーミーが提供。


ロデオ ロデオなんかも


目が回る 名前は知らんがクルクルまわる


ロッククライミングの反対ではロデオとなんていうかわかんないけどクルクル回る乗り物。宇宙飛行士の訓練みたいなヤツね。


Miller(大学劇場)の隣の立体駐車場の1階もブースだらけ。


ブラジルのダンス? ブラジルの踊り?

ブラジルのダンス?なのかな?
そういうクラブみたいです。楽器の音にあわせながら踊るっていうのかなぁ?なんか格闘技みたいな動きの踊り。詳しくはわからん


一緒に回った二人もなにかやる模様 ↓


Bronco Bash 3 こんなの被って


Bronco Bash 4 Let's fight


自分はカメラマン&貴重品預かりしてました(笑)
ま、なんか楽しかったようでなにより。

15時から20時の間が開催時間となっているのだけど、それ前に撤収してしまう団体もちらほら。自分はメンバーではないけれど、一応日本人留学生がメインで運営しているOrganizationのブースにもちらっと顔をだしてきました。懐かしい顔もいれば、新しい顔もいて賑わってましたよ。ま、顔を出してもほとんど日本人と絡まないからすぐ忘れられちゃうんだけどね(笑) いいの、あたい、はぐれメタルだから(爆)

開催中はこんなLiveもありまして。


Live 2 Bandの後ろがMiller Auditorium(大学が持つ劇場)


Live 1 こんな感じで芝に座ってのんびりと


いくつバンドの演奏があったのか知らないけど、みんなプロみたい。バッタリ会った友達が、Favoriteだって言ってたりしてたから、それなりに知られてるのかな?自分はまったく存じ上げませんでした(笑)



このBronco Bashってイベント。自分、今回が初参加(爆) もう4年目にも関わらず初参加。SMTAのブースの手伝いをしてなかったら、今年も行かなかっただろうけど、まあ、楽しく過ごしましたよ。一緒にブース担当したJamieに、「これまでだったらこういう手伝いとかしなかったし、アメリカ人と数時間絡むなんて考えられなかったでしょ?」って(汗) いやー、うん、




その通り(爆)




「余裕が出来てきたってことかなー」って言ったら「いつも静かだけど、最近よく喋るようになったきたものねぇ」って。確かに、この1週間は日本語ほとんど使ってなかったなぁ。帰宅して、寝る前に相方と電話で話すくらい。


おかげでとっさに日本語の単語がでてこねぇ(爆)


まま
いい傾向
いい傾向




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


